コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてくださった方、

ありがとうございますお願い









こんにちは照れ





5月3日の昨日は、

祝日なのに珍しく入浴パートがお休みで

というか、「お子さんのために休んで」とご厚意でお休みをいただき


弾丸旅行へ行ってきましたバレエ





今回は伊達時代村とマリンパークへ行きましたが、


二ヶ所の入場料だけで

約13,000円でした真顔





ちょっと思ったのが、


以前の私だったら

楽しむことよりも貯金をしたい

と思っていただろうな、と










元夫の家族達に


「遊んでいる暇なんてない、農家に休みなんてない」


「子どもなんて出掛けたって全部忘れる」


そう言われ続けてきたから、
気付いたら私の目標は



子どもとの思い出を作るよりも、
2000万円の教育費を貯めること


になっていた真顔
収入に見合っていない目標だったな




目標を立ててコツコツ教育費を貯めていくことは大切だけど、

それ以上に大切なものを
完全に見失っていましたえーん




卑屈になっていた



性格が悪くなっていた




元夫の親戚に
よく旅行へ行く家族がいて、

元義父母達が
「遊び歩いてないで貯金すればいいのに」と言っていたので

私もいつしか同じように思うようになっていた真顔




完全に100%余計なお世話であって、
完璧に嫉妬していたんだろうな不安
心の余裕もゼロだった




外食なんて年に一回行くか行かないかだったし、

どんなに体調が悪くても、
インフルエンザでも胃腸炎でも
「作って」と言われるから
お弁当作りやご飯支度は必ずしていたし、

意地になってお金を貯めていました




覚えている方もいるかもしれないけど、
でっかい穴が空いたおパンツを履いていましたよね真顔







無理だけど、


「あの時からやり直したい」


なんて、ふと思ってしまう




お子さまランチというものを
娘達に食べさせてあげたかった

って時々考える




あの時に戻って、
娘達にもっと愛情を表していきたいなと思ってしまう




あー

やだやだチーン




タラレバって嫌だね真顔





そんな不可能なタラレバを思うよりも、
変えられない過去を思うよりも、


変えられる未来を
ハッピーにすることを頑張っていかないとねデレデレ




未来を幸せなものにしたいなと頑張っている方、

一緒に頑張らせてくださいウインク








今日のパート秘密弁当は、

冷凍していたものを
ポンポンポポンポン!!

と入れて終了




だから一分くらいでできましたウインク




前日に早起きしたし、
運転疲れもあり、


今朝は起きるのが辛かった真顔




今日の夜は久しぶりにゆっくりできるので

ダラダラ~と過ごします照れ





それではまた👋パンダ👋






イベントバナー





どんなに疲れた日でも、
スキンケアはきちんとしていますキラキラ




旅行から帰ってきたあと、
無印良品の化粧水をつけて






スクワランオイルもつけて






お日様に当たったので

パックもしてパック



お肌の貯金も
毎日コツコツ続けることが大切ですもんね照れ




はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 



スクワランオイル

何本使ったかわからないけど、
近々また新しいのが届きますデレデレ