コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてくださった方、

ありがとうございますお願い









ちょっと愚痴らせてくださいお願い




元夫のことなので
「そんな人と結婚して離婚したあなたの責任」
と、不快に思われる方もいるかと思いますが、


ちょっと愚痴らせてください真顔(二回言いましたが)




元夫と離婚して44、5ヶ月?くらい経ちました




養育費は一月4万円の約束でしたが、
支払われたのは片手におさまるくらい



指二本分真顔



たったの二回チョキピース




養育費の他には
長女の矯正装具の支払い(五万円ちかく)もあったけど、

支払われることなく



でも養育費を500円だけ支払った月が三回あり←500円ってなんだよ真顔




弁護士さんを通して知ったのは、
元夫は無職となり、
さらに財産が0円だと




私が思うに、

両親のどちらかにお金を預けて
財産は0円だということにしているのでは、と




これは想像だから

証拠はない魂が抜ける




連絡なんか二度ととりたくないと思っているけど、

定期的に養育費のことを伝えなければ
「養育費は必要ないもの」
と思われる可能性があるので、


年に数回、
養育費の請求をし続けてきました




一体どのくらい支払っていないのかというと








もしかしたら計算間違いがあるかもしれないけれど、

174万円も貯まっていましたウインク








元夫の中では一桁多いそうで、

ということは、
17万4000円だと思っているのか滝汗



私が40.0000←と打ち間違えたのに
突っ込んだのかもしれないですね真顔




「ボケたの?」は腹立ちますよね


でももうそこはスルーねウインク




問題は次で、






  
子育てしてるだけのくせに


これ、

重罪な発言ですムキー




毎日毎日

汗水垂らしながら、
眩暈や耳鳴りとうまく付き合いながら、
疲れたからといって休めず、

ご飯は何を作ろう、
体調崩さないようにしないとな、
今月は生活費どうなるかな?
あぁ。。貯金もしないと!



そんなことを考えながら、
楽なんかせず毎日過ごしているのに




くせに

ってなんだーーー!ムキームキームキー




って、元夫に反論しそうになったけど、

きっと彼は私を煽っているだけなんです




子ども達の成長を見ることができず、子ども達の記憶から少しずつ消えていき

可哀想に




って思うことにします




そんな愚痴でした真顔




お付き合いいただき

ありがとうございました照れ






それではまた👋パンダ👋











今日のパート秘密弁当ですデレデレ




混ぜご飯は、
前に動画で検索して作って

それから娘達の大好きな一品になりました飛び出すハート



TikTokやTikTokLiteで
おかずを検索したり、
ワンコやハムちゃんの動画を見てますラブ









暗闇の中
ハムちゃんの様子を見に行くモジャコ