コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてくださった方、

ありがとうございますお願い









娘達の教育費を貯めるため、

美味しい物を食べたりお出かけしたりするため、

モジャコ🐶やハムちゃん🐹達が幸せに暮らせるため、



いや、もう生きるために

これからも贅沢をしない生活は続きますデレデレ









パート秘密弁当、

三和さんのこの磯辺揚げがあると
お昼のテンションが上がってきますラブ




二個にしようか、
三個にしようか、

朝から迷って迷って、


朝からくだらないことで悩んでいました真顔




ナポリタンは小分け冷凍していました飛び出すハート








次女、

朝ごはんはきなこ餅にするって照れ




きな粉、てんさい糖、宗谷の塩でキラキラ


娘達が生まれてから、
そして離婚してからは特に

調味料にも拘るようになりました




自分の中では特に
塩と砂糖の使う種類を大切にしていますニコニコ








お昼ごはんは
「バター醤油パスタがいい!」と


長女からの簡単なリクエストでホッ照れアセアセ









夕飯のお肉が残っていたので
準備したのはパスタだけ照れ





お弁当と朝ごはんとお昼ごはんを準備して、
私は入浴介助のパートへ出発バレエ









仕事が終わったら晩ごはんの準備ね真顔あっという間に夕方ね




なんだか一日の大半は
ご飯のことを考えている気がします真顔








人参、ゴボウ、









豚挽き肉1/3パック、油揚げ、



炒めたら

味源のだし、醤油、みりん、酒、てんさい糖、生姜のすりおろし、ゴマ油、

で味付けし








ご飯を入れて

混ぜご飯にしましたデレデレ




娘達の大好きなご飯です飛び出すハート




この混ぜご飯、
白米を食べすぎてしまう凝視









豚挽き肉2/3パック、
人参のすりおろし、
キャベツ、


味は適当に整え








メンチカツ




キャベツ、ミニトマトを添えていただきましたよだれ




お買い得な食材で作った夕飯だったので
なんとか節約できたでしょう照れ








モジャコがワクチンをした日、
私は夜のバイトがあったので
念のため母がモジャコを見ていてくれました
体調が悪くなるかもしれないので




バイト中に母から


(モジャコは)元気だよ」


とLINEがきたけれど、
半分しか写ってない真顔




なにごともなく

無事にワクチンが終わり、ホッ照れ




明日も平和な一日であるようにお願い





👋パンダ👋






イベントバナー



イベントバナー




母の日の贈り物は
ヨックモックで決まりました飛び出すハート
自分にも買いたいくらい大好きなお菓子です飛び出すハート