コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてくださった方、

ありがとうございますお願い









なんだか今日は

とても疲労感が強い一日でした泣き笑い

でも夜になると元気になるんですよねデレデレ










土曜、祝日は
娘達の昼食を準備してからパートに行くので、

平日よりも少し早起きをしなければなりません




ちなみに早起きは苦手で

できれば7時くらいまで寝ていたいのです真顔




食事の支度、
皆様もお疲れ様ですお願い




大型連休になったら
また少しの間大変ですねえーん




息抜きしながら、
こっそり美味しい物を食べながら
頑張っていきましょデレデレ




ということで今朝は、







バナナヨーグルトを作って








味源のだしを使って
だし巻き玉子も作って、












キャベツの千切りは晩ごはん用照れ





なんにもしたくない!



ゴロゴロしたい!




今日はそんな日でしたが、
お給料日まであと5日




ギリギリですが黒字で終わりそうなので、
今日も明日も明後日も頑張っていこデレデレ





黒字で終われても
車関係のお金を積み立てしていかないとなので
何か買えるというわけではないけど、


黒字で終われると
ニヤニヤしちゃいますデレデレ








下処理までしてくれたフキをいただきましたおねがい




茹でて、皮剥いてって大変なのに

ありがたいですね照れ








今朝卵焼きを作った時の出汁が余っていたので
フキにも使っちゃいましたラブ








直売所で買ったアスパラ


新鮮な野菜が食べられる季節がきたねニコニコ




マヨネーズじゃなくて
ろく助の塩をかけていただきましたよだれ



美味しすぎてご飯を食べすぎてしまうのがネック









豚の生姜焼




娘達にしっかりご飯を食べてほしくて
濃いめの味付けにしたら



私がしっかりとご飯を食べて、おかわりまでしてしまいました真顔





今朝、娘達からお願いされ、
適当に返事をしてしまっていたことがあり、




にっこり「夕方に図書館に行こう!」


ニコニコ「わかったよー」


と、知らぬ間に約束していたようです









「あ、今怒らずにいれたら楽だったのにな」


「この人ってなんでいつも怒っているんだろう」



こんなプチストレスが
少しでも楽になれるといいなと思い借りてきましたデレデレ











モジャコさん、

とっても元気です目がハート






👋パンダ👋






イベントバナー



イベントバナー