コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてくださった方、

ありがとうございますニコニコ















今日のパート秘密弁当は

昨日の晩ごはんの焼き肉チャーハンを

そのままタッパーに詰めただけデレデレ





学校がお休みな土曜日は、

娘達の朝ごはん、お昼ごはんを準備するだけで精一杯真顔





三食準備するって大変ですねえーん

皆様もお疲れ様です!






毎日お弁当を持って行っている今の仕事は、

特別養護老人ホームの入浴介助のパートでした





ありがたいことに、


優しい利用者さんが多いえーん飛び出すハート




同僚も意地悪な人がいなくて、


だから一年半以上続けてくることができたのだと思いますお願い





ひとり親って、

「正社員で働く」ことが絶対だと思っていたけれど、


時が経つにつれて、

それぞれの形があっていいのだと思えるようになりましたうさぎのぬいぐるみ





もちろんボーナスや退職金は欲しいけれど、


今はこの生活スタイルが

自分達に合っているのだと思う





そんな今の入浴パートの時給は









去年よりも45円UPし


1,236円になりましたお願い




18才の時にしていたアルバイトの時給が

637円だったことを思い出しましたキョロキョロ





この1236円の時給の

入浴介助のパートの仕事と、


パソコンでの副業、


そして月に数回行っている

時給1600円~2000円のコンパニオンのアルバイトで



節約しながら楽しく、

時には辛く真顔、穏やかに過ごせていますお願い









娘達、


数ヶ月ぶりのフラペチーノラブ

楽天ポイントで支払いさせていただきましたお願い






帰りにルンルンでコンビニに寄り、

ゴミ袋を買いたくてレジに並んでいたら




コンコンと肩を叩かれ、振り向くと





元夫と彼女?がいましたオエー

今日はこれから電話がくるので

後で愚痴らせてくださいえーん










娘達のリクエスト、


たらこパスタよだれ






👋パンダ👋







イベントバナー



イベントバナー




お買い物マラソンがまたまた始まりますキラキラ




15日、日付けが変わるまで
50%offの歯ブラシ歯









画像の歯ブラシは、
上に貼ったpickのものとは違うけれど

歯ブラシはお安い時に、
楽天で歯科専売のものを買っていますニコニコ




娘達の歯磨き粉はこちらニコニコ