コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてくださった方、

ありがとうございますニコニコ





イベントバナー



14日(20時)からお買い物マラソンが始まります気づき




一週間お疲れ様でしたキラキラキラキラ


 
土日も忙しい方、

お互い頑張りましょうニコニコ





新学期が始まり、
娘達の気持ちがまだ安定していないかなと思い

今週は夜のアルバイト(副業)をお休みしていましたが




ママ、クビになったの?えー?


と、次女に言われてしまいました泣き笑い




あなたたちの為にお休みしているのよ泣き笑い




プールとスタバと映画とお寿司のために頑張ってねニコニコ



とエールをもらったので、
そろそろ夜のバイトも復活しよう真顔




スタバといえば、、、

10日に、pickの報酬が入っていましたニコニコ
いつも本当にありがとうございますキラキラキラキラ


娘達はメロンのフラペチーノが飲みたいと言っていましたが、
スタバに行けるくらいの報酬があり


こちらからお買い物をしてくださった方に
ありがとうを伝えたいですニコニコ




そしてそして

夏休みのプールを
かなり楽しみにしている娘達にっこりにっこり




これはもう頑張らないわけにはいきませんね筋肉



本当に行っちゃおうかなと思います目がハート









今日の秘密弁当は

昨日と全く同じ笑い泣き









人参をグツグツ








こちらのワンタンを入れて、
レタスも入れて、

中華だしで味付けして、
卵を回しかけて








ワンタンスープを作りました飛び出すハート



最後にろく助の塩もパラパラかけましたラブ








フライパンで豚コマ肉を焼いている間に

野菜をトントン切って








豚コマ肉とレタスのチャーハン









今回は焼き肉のタレで味付け飛び出すハート



焼き肉のタレって万能ですよねおねがい

料理が苦手な自分でも
美味しく作れちゃいます照れ




唐揚げの下味に使っても美味しいし、
こうしてチャーハンにしても美味しいし、


あとはなんだろう凝視



肉巻きおにぎりの味付けにも良いねキラキラ





子ども達と楽しむために
普段はきちんと自炊していこうニコニコ





それではまた👋パンダ👋




半額になってましたお願い