コメント、メッセージ、いいね、
こちらからのお買い物、

いつもありがとうございますお願い









水曜日って、疲れが体に出てきますよねえーん





ヨタヨタしながらパートから帰宅し、

学校に提出する書類を書き書き真顔





実家と自宅の

二つの登下校の地図を書くのに手こずり、


一時間以上もかかりました泣き笑い





Googleの地図を貼り付けるだけならいいのにえーん











今日のパート秘密弁当は、

昨日の晩ごはん(手巻き寿司)の残り飛び出すハート



卵やツナマヨにウインナーのみのお弁当です!








キャベツや白菜は
お財布に痛いお値段でしたが、

小松菜は98円お願い








ろく助の塩を

少しだけパラパラ~っとして




中華だし、胡麻油、白ゴマも
パラパラ~とかけて








ナムルにしました爆笑



パクパク食べれちゃいます飛び出すハート








昨日の晩ごはんの手巻き寿司で
ルイベを少しだけ寄せておいたので、


醤油、生姜に漬けて








あ!

生姜やニンニクは冷凍保存してますニコニコ








片栗粉をまぶして、
ほんの少しの油で焼いて、


鮭の竜田揚げにしました爆笑



これもまたパクパク食べれちゃうし、
娘達二人とも大好きなので足りなかったですえーん





メインは

豚コマ肉に塩コショウして焼いて







焼いている間にタレを作るニコニコ








醤油、砂糖、酒、みりんを
それぞれ大さじ1ずつ入れ、
胡麻油も適当に入れて、

生姜やニンニクも少しすりおろし、








焼けたお肉に絡めて
煮詰めるだけニコニコ




またまた娘達の大好きなおかずです飛び出すハート




ご飯がよく進むのですが、

今日はおかわりしてしまいました泣き笑い





5月から小学三年生の次女の
歯の矯正を始める予定です歯キラキラ




大きな額のお金がかかるけど、

貯金を切り崩すことなく
矯正を進めていくことが目標ですおねがい




頑張っていこう照れ




それではまた👋パンダ👋






イベントバナー



イベントバナー




今年の母の日は何を贈ろうかなお願い


お花は嫌がるので、
甘いお菓子にしようかなニコニコ







お土産でいただいたのですが、
チーズケーキ(特にレアチーズ)好きなわたしにはたまらない美味しさでした飛び出すハート