コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてくださった方、

ありがとうございますニコニコ









一週間お疲れ様でしたデレデレ









柔らかい日が差し込む車内




体力が限界直前の本日土曜日の
パート秘密弁当は、


冷凍していた唐揚げ、
目玉焼き、
お昆布の佃煮、


でしたニコニコ




頑張って起きて



頑張って作りました真顔キラキラ




簡単すぎるけど

これで十分ラブ




今日こんなに眠たかったのは、







昨日長女に誘われて、

夜のドライブに行ったからですデレデレ




寒いから無理!


疲れたから無理!


危ないから無理!



そう断ると、


「これをお母さんに言っても、きっとダメって言われるだろうな」


と、
「言っても無駄無駄」な感じになるのが嫌なので


少しくらいの疲れなら

娘達のお願いを叶えるのを
色々頑張っていきたいお願い





ドライブのお供に

コンビニでそれぞれ飲み物を買い、
娘達はお菓子も買っていましたニコニコ




コンビニって楽しいですね!



でも三人で行くと、
あっという間に1000円、2000円と
お札が飛んでゆくね笑い泣き




そんな昨日の夕飯は、







娘達の好きなごはん
ベスト10入りしているやつキラキラキラキラ



ゴボウ、人参は必須で、

あとは冷蔵庫にある物をなんでも入れる飛び出すハート








昨日は豚挽き肉を入れましたニコニコ







醤油(めんつゆ)、砂糖、みりん、だし等々、

濃いめの味付けで作り








ご飯を混ぜるだけラブ








混ぜご飯、


娘達は3膳食べていました目がハート 





眠たくなってきたので
今日はこのへんで失礼しますデレデレおいで





👋パンダ👋




イベントバナー



イベントバナー



 

 


いつ買ったかわからないけど、

こちらのピンクを持ってますキラキラキラキラ

秋冬用かな?


優しいピンクのカーディガンですが

お安くなっていましたお願い



 

 

 



私の足に合っているようで、
数時間履いても痛くならない
リゲッタのサンダル乙女のトキメキ


お祭りで歩き回りましたが、
スニーカーよりも痛くならなかった飛び出すハート