コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてくださった方、

ありがとうございますお願い









今日は風が冷たかったけど
スッキリとした気持ちの良い天気でしたお願い




でもそろそろ花粉が飛んでいるのかな?
クシャミがちょこちょこ出るようになりましたオエー






今朝は頑張って5時過ぎに起床デレデレ








お弁当作って、
詰めただけ







パート後にも
アルバイトの予定があったので、

夕方にバタバタしないよう、
お惣菜を買ってしまわないよう、

ひじきの煮物だけ作っておきました飛び出すハート




夕飯は、ひじき煮とパスタの予定だったので、







覗きにくるモジャコ(2歳)🐩



パスタは時短・節約のため、
朝から水に浸けておきましたウインク








できるだけ栄養不足にならないように、
パスタの日は
お肉たっぷりと野菜類も入れるようにしています照れ








今日は和風パスタにしましたキラキラキラキラ



 

早めに夕飯を食べて、
アルバイトへ出発バレエ





今日は「老人大学」の卒業式の会場へ行き、
飲み物を作ってお出しするアルバイトでしたニコニコ




老人大学は
4月に入学式、
3月に卒業式があり、

卒業したらまた入学するそうですデレデレ




若い方達の集まりより、
お年を召した方達と接する方が
緊張せず、リラックスして仕事ができます




が、
今日はアルバイトで悔しいことがありましたえーん




老人大学の中ではお若い
70代前半くらいの男性に、



結婚はしているのか

子どもはいるのか

何人いるのか




等々聞かれ、

いつもは面倒なので
「結婚してますニコニコと答えていたけれど、

今日はうっかり
「子どもは二人いるけど結婚はしていません照れ
と答えてしまったら、

やっぱり色々面倒なことになりました真顔




旦那の胃袋掴めなかったんか?爆笑



姉ちゃん、大人しそうに見えるけど、大人しい子って意外と頑固なんよね爆笑

頑固だと男は疲れっからねぇ…
(の女の人の所)に行っちゃったのは仕方ないわ爆笑





子どもは?旦那に会わせてやってるの?
自分の感情だけで決めちゃだめさ!




って言われてしまいました泣き笑い




すっごく想像力が豊かな方のようで、
私を見ただけで
「浮気をされて捨てられた女性」
「子どもと元旦那を会わせない女性」
だと、想像を巡らせておりましたよだれ
いや、子ども達を会わせていないのは大当たりねウインク




凄いですね!
(インチキ)占い師さんですか!?ウインク




と言っておきました




知り合いの紹介で働かせてもらっているので、





よく喋りますねー
妄想お疲れ様です照れ




なんて言えないので、
ちょっと、いや、かなり悔しいけど、

いちいち気にしている時間がもったいないですよねえーん




私に足りないのは、
スルーするスキル




いちいち真に受けてしまう所がダメね





酔っぱらいの言葉だもんね、

聞き流して、
お給料もらって、
割り切っていこう
こういう事言う人もいるよねーって割り切れる心の余裕がほしい




ふんっムキー悲しい

 



モヤりとした状態で帰宅したら、








歯磨き粉、
ポストに届いていましたデレデレ




使ってみて良かったら、
お買い得な時にpickを貼らせていただきますねおねがい




美肌、
美髪、
綺麗な体型と歯、


目指して頑張りますデレデレキラキラ





それではまた👋パンダ👋







お買い物マラソンが終わりましたが、
こちらからお買い物をしてくださった方、

本当にありがとうございますおねがい




イベントバナー







画像は前に撮影したものですが、
今まで何本使ったかわからないくらい愛用しています照れ