コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物してくださった方、

ありがとうございますニコニコ










今日も一日お疲れ様でしたニコニコ





あと数時間残っていますが、

今回もお買い物マラソンで

こちらからお買い物してくださった方、

ありがとうございますお願い





良いお買い物ができていたら

嬉しいです照れ






朝起きるのがとても辛かった今朝、


娘達の朝食と昼食

頑張って準備しました真顔





皆様も

お子さんや家族さんのご飯支度、

お疲れ様ですえーん









長女がSNSを見て「作って」って言っていた、
なんだったっけ泣き笑い
名前はど忘れしましたウインク
名前は無かったかもしれないです









食パンをくり抜いて、








玉子、チーズ、ハムを入れて
両面を焼くだけお願い




私は食べてないけど
「美味しい!」って言ってました飛び出すハート









仕事前にバタバタするのは嫌なので、
気持ちに余裕が持てるように
ギリギリに起きることは止めました








私が使っているのは350ml



セールになってますねデレデレ





仕事中はダイエットを意識して、
下っ腹に力を入れて、
背筋を伸ばして、
たくさん動いて、笑って、




猫背だと下っ腹がポコッと出てきてしまうので、
シャンッと前を向いて歩くようにしていますウインク




夕方、
電池切れの状態で買い出しへ行き








エネルギー補給デレデレ




チョコがかかっている南部せんべい、
美味しくてやめられないとまらない真顔




青森の八戸で作られたせんべいですってキラキラキラキラ





心身ともに復活したところで
夕飯の支度を開始ニコニコ




給料日後だけど
今日も明日も明後日もいつも通りニコニコ








豚コマ肉に
しっかりと塩コショウして、








裏返した油揚げに詰めていきます指差し








両面をしっかり焼いたら
トンカツ風の完成目がハート




油揚げと豚コマ肉や切り落とし肉が
お買い得な時に作ると節約になりますねデレデレ




サクッとしていて美味しいんですお願い









茄子をレンチンして、

少量の米油で焼いて、

めんつゆを薄めた液に入れて、


揚げ出し茄子風のものが完成指差し










鍋敷きが届きました飛び出すハート




大好きなくすみカラーラブ








厚さはこんな感じで、
お値段相応かなといった感じですニコニコ




なんでもくすみカラーが好きで








ヘアゴムもくすみカラーラブ
こちらDAISOのですキラキラ





さてさて

明日のために今日は早めに寝ることにします照れ





それではまた👋パンダ👋