コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてくださった方、

ありがとうございます照れ









なんてことのない日曜日





今朝も早くからアルバイトへ行き、
春休みに娘達と楽しむ
お楽しみ費を稼いできましたデレデレ




あー

疲れたゲロー








娘達の朝ごはんは
バイトから帰ってきてから準備ニコニコ
こちら一人分ですね✨




厚切りバタートーストに
あんこ&ジャムを塗ってキラキラ




コメダ珈琲に行きたくなったら、
美味しい厚切りパンに
あんこやジャムを塗って食べると

あら不思議



コメダに行きたい欲が小さくなりますデレデレ





アルバイトで一汗かいたので、
汗を流してからお出かけ準備飛び出すハート








いただいたシカのカプセルマスク、

一個だと多い感じがするので、
半分だけ塗り塗りとデレデレ


洗い流したらスッキリさっぱりウインク




準備ができたら
娘達が待ちに待ったお出かけです飛び出すハート









公園でルンルン🕺









素晴らしい景色を見てルンルン💃




最近プンプン、プリプリ怒り気味の長女も
これにはご満悦飛び出すハート









コンビニでそれぞれ好きな飲み物を買ってルンルン🕺
pickの報酬を使わせていただきましたお願い




久しぶりに飲んだセブンイレブンのカフェラテ、
感動するくらい美味しかったですおねがい
この調子で(?)ローソンやファミマのコーヒーも飲んでみたいなよだれ





子どもを楽しませる



じゃなくて



自分も一緒に楽しむ



じゃないと、
せっかくの休日が
ただただ疲れただけで終わってしまうもんね




飲んで、食べて、
自分もニコニコでいよう照れ





締めは買い物ニコニコ






モジャコもルンルン💃



買ってきたのはこれこれ照れ




洗顔後に顔をポンポンと拭いた後、
洗面所を軽く拭いてからポイっと捨てますニコニコ






ドラッグストアの割引クーポンが出ていたので
4月から値上がりする
トイレットペーパーを買いました
紙類は10%値上げだったかな?




本当はたくさん買いたかったけど、

「非常識な買い溜め」って何個からだろう?

って考えたら、
2パックだけ手に取ってレジへ




皆様はどうでしょう?
トイレットペーパーの買い置きはしていますかニコニコ
一回のお買い物の「常識」の個数って
何個でしょうかキョロキョロ






お給料前日の昨日の夕飯は、





次女が準備してくれたサラダキラキラキラキラ
お小遣いの日が近いので、張り切ってお手伝いしてくれましたウインク





3月の始めに、
一部屋だけ壁紙を白く張り替えてもらいましたニコニコカビ臭い感じがしたので

3万円ぽっきりで照れ




あとはもう大きな買い物の予定はないので、
これからは次女から借りていた30万円を
次女の口座にきちんと戻していかないとですね筋肉
5000円戻したので、295,000円ですねデレデレ




今月もなんとかギリギリ赤字にならずに
家計簿を締めれたので、

この調子で4月も頑張ろう照れ





赤字にならなかったのは、
今月は体調を崩さず働けたから




体調を崩さなかったから、
毎日自炊もできた




節約する上で一番大切なのは
健康ってことですね照れ




4月も元気に過ごせるよう
食べて、飲んで、動いて、笑って、
そして休もうデレデレ




明日からの一週間も
良い週になりますようにラブ




👋パンダ👋





鍋敷きを買いましたおねがい



他のスポンジを使っても、
結局ダスキンのスポンジに戻ってしまいますウインク