コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてくださった方、

ありがとうございますニコニコ




お得にお買い物できたり、
「あれ美味しかったおねがい便利だったおねがい
と思ってもらえるものを紹介できていたら嬉しいですニコニコ




美味しかった食べ物や
使って良かった商品、

これからも紹介させていただきますねキラキラお願い








3.11



今年もYahooで検索しました








Yahooで検索するだけでいいのです




ひとり10円が集まれば


大きな力になりますもんねキラキラキラキラ





家族、大切な人をなくされた方達や動物達が

今は幸せであってほしいと願うことしかできないけれど



どうか暖かい日々を送っていてほしいと思います 

  





流れ星流れ星流れ星星流れ星流れ星流れ星





一週間が始まりましたね照れ









今日のパート秘密弁当は、
冷凍していた春巻きと人参シリシリ




春巻きは具沢山すぎて
太っちょ春巻きでした真顔




餃子やシュウマイもだけど、
具をたくさん入れたくなっちゃうんですよデレデレ




お味噌汁もね
具沢山すぎて娘達に
「多い!おーっ!」と突っ込まれますが


これが「我が家のご飯」だと思って
諦めてもらってます真顔









朝ご飯はほば毎日納豆ごはんおねがい




納豆ごはんって、
スルスル~って喉を通るから注意ですよね注意
しっかり噛むことを忘れずに筋肉




あとは、夜に食べ過ぎた翌朝は
白米を少なめにキラキラ
今日のご飯は少なめです。ということは、昨日食べ過ぎたということです昇天




チラッと写ってる太もも、
だいぶムチムチしてきましたよチーン




モジャコ、つまみ食いしたのか、
納豆の匂いを嗅いで口にくっついたのか、

お口の周りから納豆の匂いがしてました泣き笑い
タレをかける前で良かった泣き笑い






次のお給料日まで、
丁度二週間札束キラキラ




今週の目標は、



バレエ体調が悪くなければ今週も自炊する

バレエアルバイトに一回行く

バレエ生活は3000円
日用品やある程度の食材があるので

バレエ体を少しでも引き締める
「1kg痩せたい」と言いたいところですが、大切なのは体重の数値ではなく見た目デレデレしっかり食べて痩せます筋肉









年中価格に大きな変動がない人参🐇



ありがたいねお願い








玉子とツナ缶を入れて、

人参シリシリの完成目がハート





いただきものの餃子が2パックあり、

小2の次女が
「焼いてあげるニコニコママは見ないで!ニコニコ
と言ってくれたので、

1パックだけお願いして
ちょっと離れたら








2パック焼いてましたポーン








このあと
2回に分けて焼いてもらいましたデレデレ




どこの餃子か忘れてしまいましたが、
軽くて、結局2パック食べれてしまった真顔





さてさて


今日は早めに夕飯の支度をして
夜はゆっくり過ごそうと思いますデレデレ




それではまた👋パンダ👋






パンダパンダパンダパンダパンダパンダ




TikTokLiteで4000円分の
選べるPayやギフトがもらえるキャンペーン、
また始まってますニコニコ






お互い4000円分貰うことができますおねがい



10日間連続で
「チェックイン」ボタンを押すだけですが、

TikTokのダウンロードが初めての方が限定のキャンペーンなのと、

突然キャンペーンが終了するので注意ですお願い









楽天ポイントへの交換だと
手数料は取られずに交換できるのでオススメですキラキラキラキラ




こちらから登録してくださった方、
ありがとうございますお願い