コメント、メッセージ、いいね、
ありがとうございますお願い



こちらからお買い物をしてくださった方、
ありがとうございますキラキラキラキラ









日曜日の一日だけでは

6日間の疲れがとれず、


休日がもったいない感じもしたけど









今日は娘達と
新居の片付け&私の部屋作りと、
米粉のクッキーを作って

マッタリと過ごしましたーキラキラキラキラ



米粉100g
てんさい糖30g
卵黄1個
バター50g



今回は大体このくらいの分量で作りましたニコニコ







170度で14分焼いて完成キラキラキラキラ



米粉で作ったクッキーは、
サクサクホロホロして
柔らかく食べやすく出来上がります飛び出すハート




小麦粉を控えたい時に良さそうね照れ






外出しなければ出費がない




でも出かけて息抜きしたい




そんな日は
パンを作ったり、
簡単なお菓子を作ったり、
映画を見たりしていますが、



家で過ごす時間を好きになるためには、
部屋をきちんと片付けて、
過ごしやすい家にしなければなりませんよね真顔




物が散らかっていたら
「はぁ…ネガティブもうこのままでいいや」
ってなります









今日はスタバに行きたい欲が出てきたけど、

お家で甘々なコーヒーを作って80%満足照れ






新しいお家、


雰囲気が怖い部屋があります





娘達は直感的に何かを感じているようで、


「ここの部屋では寝れない驚き


と言うんです






実は私もなんとなく…というか

すごく怖いなと感じています真顔





今回は暗いフローリングを



 

 

 








明るくして、

柔らかい色のカーペットも敷きましたニコニコ





こちら一人でも綺麗に敷けました飛び出すハート





あとはテーブルが欲しいし、

テレビも欲しいし、

ソファーベットのような座る物も欲しいえーん





足りない分はアルバイトに行き、

時間をかけてコツコツ貯めて揃えていきますニコニコ





断捨離やら片付けやら、

マイペースに頑張っていこうデレデレ












娘達はピザトースト、
私は納豆&目玉焼きをご飯にのせて食べました目がハート




そうそう


ダイエットは順調ではありません真顔




元夫からメッセージがきた日から、
食欲増し増しになり
お腹が重たくなってきましたゲロー




あっという間に春がきて
夏がきて、
そして薄着になる真顔




最近ズボンがきつくなってきたので
サボってた筋トレをまた始めます筋肉




明日からではなくて
今日から始めようデレデレ





ではでは、


明日からの一週間、
皆様も健康に過ごせますように👋お願い👋







イベントバナー



イベントバナー






ずっと履いていたパンツが
もうそろそろ限界にきたので、
今回こちらを購入しましたニコニコ