コメント、メッセージ、いいね、
こちらからのお買い物、
ありがとうございますニコニコ









ほんとイヤになっちゃいます





また風邪のひき始めの体調です凝視

鼻水、くしゃみ、止まらない

花粉のせいであってほしい





怠~い




という感じではなく、




むしろ逆で、

なんだかワクワク楽しい気分真顔





長女に



「ママいつもニヤニヤ、いや、ニコニコしてるけど、今日はいつも以上にニヤニヤしてるね

恋でもしてるの?凝視



って言われてしまった真顔





早くマヌカハニー届かないかな




 

 



発送されたので

もうすぐ届きますよだれ










今日のパート秘密弁当はこんな感じです照れ




娘達のおやつは、
昨日は焼き芋を食べて







今日はホットドッグ🌭




スナック菓子だとお腹が満たされなくて
夕飯までお腹がもたないし、
喉が乾いてしまうそうなので、

おにぎりとかパンを食べて
夕飯まで過ごしています照れ




昨日はアルバイトがあったので、
朝に夕飯の下ごしらえをしましたキラキラ







挽き肉、人参、春雨








冷めたら春巻きの皮で巻くラブ




ここまで作っておいて冷蔵庫にバレエ




朝はちょっと体が辛いけど、
ここまで作っておかないと 

「お惣菜買おう」
「コンビニ行っちゃおう」

絶対そうなるから頑張ったデレデレ




お惣菜を買ったり、
コンビニで買ったりするお金は、

今は凄くもったいないえーん




その1000円、2000円があれば
あれもこれもできる




体調が悪い時以外は
抑えれる出費を抑えないとね照れ








パートから帰ってきたら
春巻きを揚げるだけラブ
春巻きは節約にもなりますよね札束キラキラ




写真は撮らなかったけど、
雪見だいふくを春巻きの皮で包んで揚げましたデレデレ
すんごく美味しかったデレデレ





今日は楽天ポイントで







久しぶりに自分のためだけの

コーヒーゼリーを購入デレデレお願い

暗闇でコソッと食べました

食べる時にカロリー見てビックリ!170㌍もあるんです真顔






さてさて



今週はあと2日、

頑張っていきましょう照れ







👋パンダ👋






イベントバナー



イベントバナー




楽天スーパーセールは

11日月曜日の1時59分までキラキラキラキラ




 

 


ルルルンのフェイスマスクは

誰かにプレゼントしたくなるくらい

お気に入り照れ




 

 


エビチリ、エビマヨ、エビチャーハン


久しぶりに食べたいよだれ





 


見てください、


美味しそうデレデレ




 


美味しそうデレデレ





最近食欲旺盛です泣き笑い