コメント、メッセージ、いいね、
こちらからのお買い物、
ありがとうございますニコニコ









疲れが溜まってくる水曜日、

今日は贅沢に







パート秘密弁当に
ウインナーを入れちゃいましたニコニコ




ウインナー、玉子、こんぶさん、

腹六分目になり、
午後からも動けて丁度良い感じでしたよだれ









ヨーグルトメーカーで作るヨーグルトは、
最近は「パルテノ」がお気に入りお願い




↑この、のび~る具合、伝わってほしいデレデレ




パルテノのヨーグルト、
一つ130円くらいで
濃厚で美味しいんですよねニコニコ




娘達特に長女も好きだけど、
何個も買ってたら
生活費が無くなってしまう真顔




だからパルテノを一つと、
牛乳900ml(cc?)で
パルテノのヨーグルトをたくさん作ってます照れ




今使っているのが壊れたら
このおしゃれなのが欲しいなぁとデレデレ










肉豆腐



醤油、砂糖、みりん、酒で味付け



この後うどんを煮込んでますデレデレ




この他に、スナップエンドウとお味噌汁もありバレエ





UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん




今日のパートも忙しく、
ヘトヘトになって帰宅




そして前髪を直し、
早めの夕飯を食べ、
2時間アルバイトへ行きました




お客さんに飲み物を聞いて、
作って、
出す




飲み物をお出しする時に、
どさくさに紛れて
触ってこようとする人もいれば、



くしゃみ(もれなく唾付き)をかけてきて
ニタニタ笑っているオッサン、いや、お客様もいた




昔だったら辞めていたかもしれないけど、
今は「早く終わらないかなーお給料貰って帰りたいなー真顔」と
別のことを考えるように




でもね、
さすがにくしゃみをかけられたのは
気持ち悪くて、

クソームキーって思いながら
帰りの車の中でスマホを確認したら







タイミング良く


いや、


タイミング悪く真顔



元夫からメッセージが真顔




何日ぶり?
何週間ぶり?




彼はいつもこうだ真顔




思い付いた言葉を
突然ポンッ!と発してくる





母子家庭手当てって
児童扶養手当のことだと思うけど、

まだ一円も支給されたことはないんだな真顔
市役所の方の話だと、今月から支給していただけるそうで…月に二万円いかないくらいの金額が支給される予定ですお願い




年に70万円支給されて
呑気な暮らしか…
70万円の臨時収入があったって
呑気な暮らしなんかできるか真顔




実家暮らし、

働ける元気があるのに無職、

養育費も払っていないのに
彼女とここら辺で遊んでる、



youの方が呑気だろが



って返信したいけど、
メッセージを打つ親指が可哀想なので我慢します真顔





さて、

あと木、金、土曜日、
頑張っていこうにっこり





👋パンダ👋





スーパーセール、
こちらからお買い物をしてくださった方
ありがとうございますえーん




イベントバナー


イベントバナー



 

 

職場でみんなで食べるのに購入しましたおねがい

昨日買ったのに、今日もう発送されていたキラキラキラキラ




 


ホワイトデーに

こちらを小分けして渡そうかなと思っていましたラブ




でもヨックモックも喜んでもらえるかな?

と幸せな悩みデレデレ