コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物してくださった方、
ありがとうございますニコニコ










地震があった地域にお住まいの方、

ご無事でしょうか?





今のところ大きな被害はないようですが、

しばらくはまた地震がくるのではないかと不安ですよね悲しい





物騒な事件も多いし、

もう、ただただ健康で生きていけたら

それだけで十分なんだと実感させられます





オーナメントオーナメントオーナメント









今日のパート秘密弁当はこんな感じです🍱





小4の長女、

反抗期が始まってきたと

何度かブログに書きましたが、





ゆっくり準備しようと思っていた

「長女の部屋作り」




急ぎ目で進めています真顔





アコーディオンカーテンなんかで

部屋を区切ろうと思っていたけど、



とりあえず長女には

壁のある一人部屋を与えようと思い、



長女もそれを望んでいます乙女のトキメキ





次の楽天マラソンかセールで

防カビ、防虫のシートを買い、

カーペットを買い、





 



最後にこちらを敷くキラキラ









長女にはピンクを購入しましたニコニコ





3月中には完成させようウインク






「いつまでも子ども」という感覚でいましたが、

毎日成長している子ども達





本気で腹が立って、

怒って、

喧嘩をすることもあるけど、



「自分と子どもは別の人格であり、ひとりの人間」



であることを忘れてはいけませんねえーん





「自分だけの空間」を早く作って、

お互いゆったり過ごせたらな真顔





今日は、








甘い物が食べたい感じだった娘達にっこりにっこり





パンケーキにバナナを挟んで食べていましたよだれ


  








パルテノのヨーグルトを
ヨーグルトメーカーで作りましたラブ




もっちりしていて美味しいですよね飛び出すハート








硬貨の入金が

100枚まで無料になるそうでえーんキラキラ

でもATMは違うのかな?




最近はほとんど現金で支払いをしているので、

貯めていた硬貨が減らず…

だから入金できたら嬉しいなラブ






さて、


明日も一日頑張りますか真顔キラキラ







それではまた👋パンダ👋






イベントバナー