コメント、メッセージ、いいね、
ありがとうございますニコニコ




こちらからお買い物してくださった方、
TikTokLiteへ登録してくださった方、
ありがとうございます照れ









6連勤目の今日の

パート秘密弁当は、









ご飯に「ろく助の塩」を少しだけかけて、
冷凍していたメンチカツも入れて、




今週も頑張りましたデレデレ




皆様もお疲れ様です筋肉




今週の嫌だったことは
ぐちゃぐちゃにしてゴミ箱に捨てて、とデレデレ





昨日の夕飯は、
入浴パートが終わってからアルバイトがあり
バタバタしていたので簡単にウインク








長女のリクエストは明太子パスタ🍝




パスタは朝から水に浸けておき、
茹で時間を短縮飛び出すハート
光熱費、高いですもんねえーん
節約できるところはしていかないとね





同僚の旦那さんは節約のために
便座を温める電源も切っているとか真顔
お尻が冷たいのは嫌なので
そこまではできないけど、
日々の節約の積み重ねのお陰か、
同僚はこの春に新車を2台一括で購入するそうですびっくり




収入を増やすことも大切だけど、
毎日の節約の積み重ねも大切ですねキラキラキラキラ




あ、

明太子パスタの調味料は、
バター少し、めんつゆ、牛乳で味付けしましたデレデレ








次女は松屋の牛丼にしたいと言っていたので
レンチンしてご飯にかけただけ筋肉




他には野菜サラダを出して終わりニコニコ




急いで食べて、
この後アルバイトへバレエ




【家計簿】



昨日と変わり無く、
生活費は3万円あります札束キラキラ




明日はドラッグストアとスーパーへ
必要な物を買いに行きますが、

買い物は、お腹いっぱいの状態で行きますウインク




「空腹で買い物へ行くと、余計な物を買ってしまう」


数年前にどなたかが言っていたので、
それからは満腹で出かけるようにしていましたデレデレ




娘達は300円ずつと決めて
それぞれ欲しい物を買い、


私は個人的に必要な物はないので
生活に必要な物だけを購入予定照れ




冷蔵庫、冷凍庫の中を見て、
何が必要か、必要ないかをチェックし

買い物をし過ぎて
「使い切れない」なんてことにならないように真顔




明日はゆっくり休んでリフレッシュして、
月曜日からもまた6日間頑張りましょデレデレ




それではまた👋パンダ👋











TikTokLiteの4000円分のポイントが貰えるキャンペーン、
まだ続いていますキラキラ
急に終わったり始まったりします


TikTokとTikTokLiteのダウンロードが初めての方限定のキャンペーンでした






10日間連続チェックインボタンを押すだけお願い



今までこちらから登録してくださった方、
ありがとうございますニコニコ