コメント、メッセージ、いいね、
ありがとうございますニコニコ









今日は久しぶりに平日有休をいただき、

メニエール病と子宮筋腫の定期受診と、

午後からは娘の参観日に行ってきました飛び出すハート





子宮筋腫の方は何もなく順調でしたが、

メニエール病は

眼振が強くあるとのこと





自覚症状もあって、


「あれ!地震だ!」


と思うくらい目眩をすることが多いし、

時々立っていられなくなることもありますが、


今は無理せず短時間のパートをしているので、

メニエール病の症状が辛くて仕事を休むということは無くて、

上手く付き合えているのかなと思っていますお願い





問題は参観日えーん





娘達の様子を観に行けるのは楽しみだし、

憂鬱だなんてちっとも感じないのに、


なぜか参観日の時は必ず

教室に入ると


頭痛がしてきて具合が悪くなる


んです悲しい





ずっと立っていて体調が悪くなるなら

「貧血かな?」と思うけど、


始まって1分も経たないうちに

頭痛が起き、

吐き気もしてきて辛くなる爆笑





今日はいつもの症状にプラスして、

お腹までくだってしまいました真顔





多分ですが、


閉鎖された空間で

両サイドに知らない人がいることが苦手なのかなと勝手に思っています





腕が触れるか触れないかの距離なので、

緊張しちゃうのかもえーん





万が一迷惑をかけたら大変なので

次からは教室から直ぐ出れるドア側で観ることにしよう泣き笑い









参観日の服装は、
暗すぎず派手すぎずニコニコ




黒のプリーツパンツに、
青みがかったピンクのニット乙女のトキメキ




柔らかい印象だといいなと思って
このニットにしたけれど、

上着を着ているから
ほぼ見えないね凝視




昨日の夕飯は







ご飯に薄焼き玉子をのせて、








一本50円だった焼き鳥を焼いて、
のせて、
焼き鳥丼筋肉
タレは醤油で甘辛く飛び出すハート




他には野菜サラダもあります🥗








夕食後は

りんごとバナナのきな粉ヨーグルトラブ




生まれた時からお便秘気味だった娘達は、
ヤクルトや乳製品は欠かさず毎日摂っていますキラキラキラキラ




もちろん私も乳製品は重要で、
毎日必ず何かは口にしてます照れ





それでは今日はこのへんで照れ




👋パンダ👋





早いもので、

もうホワイトデー特集が始まりましたねキラキラ



イベントバナー


イベントバナー




軽くて柔らかくて
着やすいニットでしたニコニコ