コメント、メッセージ、いいね、
ありがとうございますニコニコキラキラ



こちらからお買い物をしてくださった方、
感謝しておりますお願い









今日は入浴介助のパート後に

二時間アルバイトがありました筋肉





まだ月曜日だなんて信じられないくらい

今日は体中が痛いです真顔





あー、もうやだ!

働きたくない!!




ってなることなんて多々あり





でも少し頑張れば叶えられる目標があるのと、

最近は自分へのご褒美を多めにしているから

頑張れているデレデレ





何度か書いているけど目標は、




ハートスタバでフラペチーノを飲む


ハート3月に娘達とびっくりドンキーに行った後にドラえもんの映画に行く


ハート夏休みに日帰りか一泊で旅行へ行く

一泊だったらプールに行く飛び出すハート


ハートもう少し自分の服を買ったり、美容室に行く




今はこの目標のために頑張れていますデレデレ

大きな目標だけじゃなくて、

叶えられる目標をこうして立てるのが良い飛び出すハート





娘達は本当はディズニーランドやUSJに行きたいそうで、

それが無理ならガトーキングダムに行きたいって



 

 



頑張れば行けそうなのは

↑ガトキンだけど…


今年は行けないかなえーん





でももう少し価格が控えめなプールには行きたい筋肉





もちろん一番の目標は




娘達の教育資金を貯めること





ですねデレデレ






昨日も節約ご飯キラキラ








モジャコを見ていてもらったので
夕飯は実家で母と食べましたニコニコ




12本で100円のちくわの中にチーズを入れて
豚肉で巻くバレエ








ちくわだからかな

ボリュームがありました照れ








母はホッケが食べたいと言っていたので
398円のホッケを買って焼きました




崩れてしまった分は
私と娘達が美味しくいただいたデレデレ








パート秘密弁当にも
肉巻きちくわを入れてキラキラ





さてさて、


火、水、木曜日も頑張っていこうラブ





👋パンダ👋






気付いたら終了したり始まったりしていますが、

TikTokLiteの4000円分のギフトチケットや選べるPayがもらえるキャンペーン

今日は やっていましたキラキラキラキラ

私は手数料が取られない楽天ポイントに交換しました照れ楽天Payだと換金率が下がるけど、楽天ポイントだとそのまま変わりません



https://lite.tiktok.com/t/ZSFYCTRJW/ 



10日間連続チェックインのボタンを押すだけですが、

TikTok及びLiteが初めての方限定です!






TikTokLiteを始める予定の方は
4000ポイントのキャンペーンが終了していないかお気をつけてくださいねえーん



今までこちらから登録してくださった方、
ありがとうございますお願いお願い