コメント、メッセージ、いいね、
ありがとうございますニコニコ








お疲れ様です照れ





今週は特に、


今月来月の仕事は

とても忙しい日が続きますネガティブ




先週もヘトヘトの一週間だったので

今週は心身の管理をしっかりしていこう筋肉







 

今日のパート秘密弁当は、
作り置きして冷凍していた
コロッケ、ハムカツを入れただけウインク




これは同じパートの人達には見せられないな真顔
ご飯には「ろく助の塩」がかかっています飛び出すハート
それだけで美味しいよだれ



ろく助の塩は前回のマラソン?セール?で購入しましたが、
今回は



半額で一枚1100円のこちらを購入ニコニコ
久しぶりに自分のお洋服を買ったので
今日は気持ちよく眠れそうですデレデレ




後は母と半分ずつ出し合って、
弟にチョコを購入キラキラキラキラ







この前ブログに載せた
DAISOの蒸し容器








野菜を入れて、
上から少しだけ水をかけて
レンチンするだけデレデレ






ブロッコリーと菜の花ねラブ



べちゃべちゃにならず、
ホクホクの温野菜ができます





オススメの蒸し野菜はジャガイモ酔っ払い
バター、塩辛、チーズ、マヨネーズ、
何をつけても美味しいね酔っ払い








お総菜(お弁当)屋さんから、
ハヤシライスを作る時に
バターのかわりにスーパーカップのバニラを入れると良いと教えていただき、

それからバニラアイスを少し入れるようになりましたニコニコ




バターはお高いので、
娘達のアイスをちょこっといただき 
バターのかわりにしていますデレデレ








次女が私の分を盛ってくれたデレデレ




野菜を食べたし、
温かい物も食べたし、
ヨーグルトも食べたし、

今日は後は寝るだけねニコニコ




さてさて、

明日のために
今日は早めに休むことにしますよだれ




天気が荒れている地域もあるようなので、
皆様お気をつけくださいね




👋パンダ👋






イベントバナー


イベントバナー




お買い物マラソンは

エントリーが必要です照れ