コメント、メッセージ、いいね、
ありがとうございますニコニコ



こちらからお買い物をしてくださった方
ありがとうございます飛び出すハート









娘達が生まれてから、

コツコツと貯めてきた教育貯金





1000円から始まり、

気付いたら数十万円貯まり、

そして百万円になり、

それからもコツコツ貯め続けてきましたが、



今回実家から引っ越しすることになり

次女の通帳から30万円お借りして

引っ越しに必要な準備をすることに





今年の目標の一つ


借りていた30万円をできるだけ返すキラキラ









30万円の引き出しから1ヶ月過ぎ、
とりあえず今月は5000円入金しましたデレデレ




まだまだ30万円には遠いけど、
少しでも返せて良かったえーん

 



今年は食べたい物を食べ、
行きたい所へ行く、



そうしたいので、
娘達と人生を楽しみつつ
マイペースに貯金をしていきます照れ




節約できることの一つ、

自炊するデレデレ




とてつもなく疲れている日もあるけど、
今年は色々と頑張りたいと思っている








100g78円の豚ロースブロック、

全面に焼き色をつけて








酒、醤油、てんさい糖、ニンニク、生姜



圧力鍋にお任せですラブ









娘達がチャーシュー丼が食べたいって酔っ払い









汁を多めに作ったのは








炊き込みご飯にするため酔っ払い



大根と豚肉を足してますキラキラキラキラ








チャーシューの出汁がよく出ています酔っ払い









パート弁当は、
母がくれたタラコで
タラコの卵焼きを作りましたニコニコ
これ大好きなんですハート










業務スーパーで色々買ってきましたデレデレ




ガソリン代やモジャコのご飯・おやつも買い、
今月の生活費の残金は
6万円から5万円に札束コインたち




頑張りすぎると疲れてしまったり
短気になってしまうので

自分のペースでやっていくデレデレです 

  

 
さて、

6連勤目の明日も頑張ろう飛び出すハート




それではまた👋パンダ👋





イベントバナー


イベントバナー




お買い物マラソン、

今回はあっという間に終わりますねニコニコ









自分用にはもちろん、
贈り物としても自宅にストックしていますニコニコ



LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 



 

 

 


娘達がお留守番中に食べれるようにと、

二人が好きなふりかけを↑どちらか買おうと思っていたら

こちらのふりかけ美味しいんですハート



 

 


美味しそうなのが出てきましたニコニコ

買ったら一人で食べてしまいそうだけど…美味しそう酔っ払い

歯にくっつくかな?とか悩んでいます真顔