コメント、メッセージ、いいね、
ありがとうございますニコニコ









HPがほぼ0の土曜日、日曜日の朝って

アラームでしか起きられず、


アラームが鳴ると

「あれ!?今日は仕事!?!休み!?」

となるのがお決まりです真顔




今日は「明日は休みだよ」と言い聞かせて寝ないとね





娘達がお休みの土曜日は

朝食だけではなく昼食も必要なので、

平日よりも少し忙しい知らんぷり





今日は娘達には生姜焼を用意したので、








私のパート秘密弁当も生姜焼飛び出すハート



 

 



今回の海苔はこちらキラキラキラキラ




変な言い方だけど、

「高級感はないけれど、普段自宅で食べるには十分な美味しさの海苔」なんですニコニコ





私も娘達も海苔が好きだけど、

スーパーで買うと結構なお値段ですよね!





だからいつも楽天で買っていますニコニコ

たくさん入っていて美味しい照れ






パートのみんなで協力し合い、
1、2、3月は「有休の消化をしよう!」
となっているので、

今月から3月末までは
ほぼ毎日一人足りない状態の仕事が続きますえーん




こんな時って体調を崩しがちなので、
自分も娘達もしっかり体力をつけていかないとなりませんね筋肉




4月までの目標は
「風邪をひかない」




コロナもインフルエンザもまだまだ流行っていて、
職場でもチラホラお休みしている方がいます悲しい




寝て、食べる


で、疲れを溜めないようにしよう照れ
疲れじゃなくてお金が貯まればいいのにね




毎日のご飯は、
予算を抑えつつストレスにならない物を






疲れた時はこれ!ラブ




豚挽き肉をトレイからフライパンに
ドーン!とひっくり返し、
ギュッと押し付けて形を整え、
塩コショウして焼いて適当にタレをかけて終了デレデレ




鼻歌歌っている間に
ステーキのようなハンバーグのようなものの完成キラキラ




今回はブロッコリーと人参を添えてます飛び出すハート










一袋100円以下で売られていたこんにゃくを
甘辛く煮付けましたデレデレ




ゴマはすりおろしたら
ゴマの効果を発揮できるそうなので、
よーくよーく噛んで歯ですりおろしました真顔




さて

一週間お疲れ様でした!




明日もお仕事や家事がある方は
頑張ってくださいえーん




それでは良い日曜日をお過ごしください飛び出すハート





👋パンダ👋




こちらからお買い物や登録をしてくださった方
ありがとうございますニコニコ



イベントバナー




バレンタイン特集やってますデレデレ