コメント、メッセージ、いいね、
ありがとうございますニコニコ



pickからの購入も
ありがとうございますキラキラキラキラ








数日前に母が雪道で滑って転倒し、

その後お医者さんから約二週間は安静にするようにと指示がありましたお願い





前までなら


「じゃあしばらく代わりに買い物に行ってあげるよ!」


って私も張り切ってお手伝いしていただろうけど、

自分の生活を優先しないと

体力も気力ももちませんよね笑い泣き





今回日用品や食材の商品をカタログで選び、

スーパーから自宅に届けてくれるシステムに登録し、


そういう系が苦手な母もやり方がわかったそうで、

無事にそちらを利用できるようになりましたお願い





明日実家に食材が届くので、

今日だけは母と一緒に夕飯をとることに照れ

娘達もばーばのことが心配なようでえーん





今日は娘達のプールがあったので、

パート後に急いで夕飯の準備を





昨日のブログで

「もう少し急いで資金を貯めて旅行に行く」

と誓ったばかりなので、

お惣菜を買いたい気持ちは我慢真顔





びっくりドンキーのモーニングとイチゴパフェを食べるという

新たな目標を見つけた私達真顔





スタバの新作のフラペチーノも食べたい飲みたいラブ





やりたいこといっぱいね





アルバイトのモチベーションがあがるねデレデレ





話がそれたけれど、


夕飯は実家にあったサーモンを

角切りして、生姜と醤油で味付けて放置








今日のパート秘密弁当は、
ツナをひっそり敷き詰めた海苔弁にキラキラキラキラ
卵も入れてね照れ



こちらのお弁当箱が届いたから
明日早速使っちゃいます飛び出すハート




今週はあと2日頑張っていこう




それではまた👋パンダ👋






イベントバナー



イベントバナー




数年前のバレンタインに購入キラキラ
濃厚で高級感があるチョコです飛び出すハート


バレンタインに母に買おうかなと思っていますキラキラ