コメント、メッセージ、いいね、
ありがとうございますニコニコ



こちらからお買い物をしてくださった方、
ありがとうございますお願い








今日のパート秘密弁当は、







昨日圧力鍋で
骨まで食べれるサンマの煮付けを作ったので
それだけ詰めたお弁当真顔




水曜日あたりから体力が一気に落ちて
何にもしたくなくなる真顔



だからお弁当作りは
ストレス無しで詰めれるおかずでデレデレ




家では好きな物を食べて飲んで、
どうにか踏ん張っていかないとね筋肉







長女

大人の歯が下から生えてきているのに
子どもの歯がなかなか抜けなくて、

歯並びに影響するかもしれないとのことで
昨日抜歯したんですよねえーん




朝起きたら喋れないし痛いしで、
今日は学校お休みしました




スムージーとお弁当を作ってから仕事へgo




夕方には痛みが引けて、
普段通りに元気になりました筋肉




歯並びって大切ですもんね!




娘達の歯科の定期検診は
2ヶ月に一度しっかり行ってます飛び出すハート




星星星流れ星星星星




冬休みが終わり
新学期がスタート




お友達と久しぶりにお話ができて
楽しかったようですが


帰宅するなり娘達二人とも
私の顔をじーっと見てきて



「キラキラキラーおねがいおねがいキラキラキラキラ
お願いがあるんだーおねがい



って真顔←大体想像ができていました




◯◯ちゃん、USJ行ったんだって!


△△ちゃんはディズニーランド行ったんだよ!


☆☆ちゃんは旭山動物園に行って、◯◯君はサンパレスに行って、富良野にも行った子がいるよ!


●●君は回転寿司巡りしたって!



って止まらない止まらない泣き笑い




最後は



三年生と五年生になったら、記念にどこに行こうか!?ニコニコ



で締めくくり




うんうん、



行きたいよね爆笑




家族が健康でいれる毎日が一番の幸せ



だけど、

遊びにだって、
旅行だって、
これからは外食だって、



普通に行きたいよね爆笑








これ、

長女が「旅行」って書いて
可愛いシールを貼ってくれた封筒キラキラ




外食費用や映画代等のお楽しみ費を
私が封筒に貯めていることを知っているので、

去年の秋頃に長女が
旅行用の封筒も用意しました








今のところまだ4000円




でももう少し早めに貯めれるように
本気で頑張ろうかなと思います飛び出すハート




月に一回は外食にだって連れて行ってあげたいな


 






だんだん近づいてくるモジャコ🐶





よし、

まずは3月に公開されるドラえもんの映画に行くために
今月も6連勤頑張っていこうデレデレ




👋パンダ👋





イベントバナー




もうバレンタインの時期になるんですねニコニコ



↑こちらのバナー、「予算から選ぶ」等の欄があったので、見やすくて便利でしたキラキラ



今年は同じパートの方達と弟に贈る予定ですラブ