コメント、メッセージ、いいね、
ありがとうございますニコニコ








今日の秘密弁当は







夕飯の残りデレデレ



夕飯後に、残ったご飯とチーズ焼きを
実家のタッパーに詰めて持って帰ってきたので
今日のお弁当は0秒で完成です目がハート








一袋2週間くらいかけて食べる予定の
私のエネルギーの源



濃厚でとっても美味しいんですデレデレ



350円だったかな?




こちらのチョコを買った時、
母に化粧水を買ってきてほしいと頼まれていたので、
先日買ってきました飛び出すハート




自分の分ももうすぐ無くなりそうだったので
リニューアルされた商品をまとめて購入キラキラキラキラ



調味料もだけど、
スキンケアもなくなる時は一気になくなるから嫌ね凝視







左から‥



オイルは入浴後の濡れた状態の体に
マッサージしながら塗ります




立ち仕事なので足が浮腫む笑い泣き
だから特に足をマッサージしてました飛び出すハート



はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 



気分によってこちらのスクワランオイルと使い分けているので、
このオイルだけでも一年近くもっています




お次は拭き取り化粧水



毎日使わなくて、
肌がざらついている時だけ使うので
こちらも半年以上もちます




鼻や顎のザラザラが気になることが多いので、
コットンで優しく拭いていましたひらめき




その次は導入液



こちらは予算的に毎日使っていなくて、
週に二回くらい使用していますキラキラキラキラ



やっぱり使うと
化粧水の浸透が違いますねデレデレ




予算があれば毎日使いたいけど、
半年に一本を目標に使っています真顔




最後は化粧水飛び出すハート



他のに浮気しても、
なんだかんだで無印良品の化粧水に戻ってしまいますデレデレ
多分、これからも最後に帰る場所は無印の化粧水です




リニューアル前のと後のとで違いはわかないけれど、
どちらかだったらリニューアル後の方が
保湿感が高いような感じがしますニコニコ




ちなみに乳液はメラノCC を使っています
シミが薄くなったのってメラノccのおかげ?ってくらい、使い始めてからシミやそばかすが薄くなりました!化粧水は合わなかったけれど、乳液は相性が良かったです飛び出すハート



 




15日に娘達のために購入したこちらのお布団、
もう届きましたラブ







🐶「アタチのよ!」



こうなりますよね真顔








スヤスヤ😴



気持ちが良くて温かい布団でしたラブ




さて、

今週はあと4日
頑張っていきます筋肉飛び出すハート
4日って長いわ笑い泣き


母に頼まれたのはこちらニコニコ