コメント、メッセージ、いいね、
ありがとうございますニコニコ








今朝出勤前に目にしたニュースが

悲しくて、辛くて、


仕事中に何度も思い出し

心がギュッと苦しくなりました





特に子どもや動物が辛い思いをしたという話は

後を引いて心に残ってしまいます悲しい





見なければいいのだろうけど、

知りたいし、

できることがあれば協力したいなと





長女の反抗期や

娘達の日中のダラダラ感に、

毎日「ムキー!ムキー」ってなりかけていますが


そんな感情だって

きっと幸せな瞬間の一つなんですよねえーん





失ってしまったら

怒ることもできないもんね悲しい





一時期は先のことばかり考え過ぎていたけれど、

今はもっとたくさん今の娘達と思い出を作りたいなと思うんです





三人で美味しい物を食べて、

キレイな景色を見て、

プチ旅行へ行って、





そのためにはみんなが健康な身体でいて、

そんでもって私はお金も稼がねば真顔コインたち





まずは3月のドラえもんの映画に向けて

稼いでいこうコインたちキラキラ









今日のパート秘密弁当もチャーハンウインク
お弁当は絶対に買わないと決めています飛び出すハート




いただきものの卵の賞味期限が切れてしまったので、
しっかり火を通していきます照れ









ほうれん草とツナの和え物は
家で作って実家に持ってきたものキラキラ
 



今日は鏡開きですが、

お餅をどうやって食べようかなと
休憩中にワクワクしていたけれど


鏡餅を自宅に置いていないことに気付きました笑い泣き



実家にだけ用意して満足してしまったのか、
肝心の自宅の分を買うことを忘れていたようですえーん




でもお餅を食べきれないからと
母が分けてくれるそうなので、
お雑煮を準備照れ







無病息災を願って
食べたら自宅へ帰ります🐸 
欲張りすぎて具沢山爆笑汁少ないのでこの後足してます凝視




愛用していたこちらの鍋も持って帰ります照れ
食材から出る水分を生かして作れるので、
カレーなんかは旨味たっぷりに完成しますラブ



 

 




皆様はどうやってお餅を食べましたかニコニコ




お餅のバター焼きなんかも食べたいなラブ






それではまた👋パンダ👋







イベントバナー



イベントバナー




お買い物マラソンが始まっていますが、

こちらからお買い物をしてくださった方

ありがとうございますニコニコお願い





 

 


当選発表が楽しみですね照れ

私は鮭フレークにしましたキラキラキラキラ




 


こちら景品が当たるかもしれないとのことで

去年購入しましたが残念ながらハズレ真顔





 


楽天マラソンやセールの度に
職場の先輩と「食べたいねー」と話している餃子🥟

冷凍庫が空いていなくてまだ買えずにいますが、
忙しい日のために買っておきたいなぁと思っています飛び出すハート


シルクのナイトキャップ、
翌日の髪の毛の艶々感が本当に違いますラブ


今までは枕との摩擦で
髪の毛を傷めていたのだと思いますえーん