コメント、メッセージ、いいね、
いつも励みになっていますニコニコ








実家を出てから10日くらいが経ち、


娘達と3人、1ワン🐶の生活に

だいぶ慣れてきましたキラキラ





火災保険や固定資産税等は、

今まで支払ってきた金額よりも

多く負担することになりますが、


パートの他にも

アルバイトやパソコンでの仕事を頑張っていきますデレデレ





3月にはドラえもんだったかな?の映画、

夏休みにはプチ旅行へ行く約束を娘達としたので、


月に4000円くらいを目標に

お楽しみの封筒貯金もコツコツ貯めていこう飛び出すハート





やしの木コアラやしの木コアラやしの木コアラやしの木コアラやしの木コアラやしの木コアラ





一週間が始まったばかりの本日月曜日、


もう既に身体に週末のような疲れが出ています真顔





皆様お疲れ様です




自分もお疲れ様









朝食に久しぶりに
マヨ玉子トーストが食べたくて

マヨネーズでグルっと食パンのフチを囲い、
真ん中に卵を落として



 



こちらの塩をほんの少しパラっとかけて

コショウもかけて

トーストして




これを食べたら

お昼過ぎまでお腹が満足するんですよね照れ




チーズものせたかったけど

最近体が弛んできているので我慢ね真顔









今日のパート秘密弁当は、
簡単チャーハンを作り
昨日の残りのチキンステーキを添えて終了筋肉



チャーハンは3分位で作れるので
今日もストレスゼロ秘密弁当ですウインク





待ちきれず早めにヨーグルトメーカーから出してしまったので、いつもより少し固めです泣き笑い



一時期疲れた時は
栄養ドリンクを飲んでいましたが

去年から手作りの甘酒を飲むようになりました照れ




酒粕は苦手なので、
麹のみで作る甘酒ねニコニコ



 



ヨーグルトや麹は

いつもこちらのヨーグルトメーカーで作っています照れ




ヨーグルトメーカーを使うと失敗しないので

本当に買って良かったですおねがい



 

 



今使っているのが壊れたら
こんなオシャレなのも欲しいです照れ








麹が完成したら
麹漬けも作れますニコニコ



好きな野菜を塩揉みor日干しし、
塩は小匙1くらい、
お砂糖は大匙1くらい、
麹は適当真顔



混ぜて1日くらい漬けるだけデレデレ




この塩分控えめの優しい味の漬物が
娘達も私も好きなんです照れ






焼き鳥丼、

肉豆腐の肉無し豆腐真顔←焼き鳥でお肉使ったのでねキラキラ





さて


今月は引っ越しに使った分の支払いがあるので、

今週もしっかり自炊していこうよだれ





👋パンダ👋






イベントバナー


イベントバナー



9日20時からお買い物マラソンが始まりますキラキラ



 

 


こちら必要なので買いますチュー



 

 


自分的に使用したその日にしっかり効果を感じられるのは

ルルルンのフェイスマスクキラキラキラキラ



 

 


とてもお安くなっているので

マラソン前に売り切れてしまいそうですねえーん




↓以前に撮った画像です飛び出すハート