コメント、メッセージ、いいね、
いつもありがとうございますニコニコ


こちらからお買い物をしてくださった方
ありがとうございますお願いキラキラ








離婚する時、

子ども達と穏やかに過ごすんだと決めたけど


現実は心の余裕がどんどん無くなり、

バタバタ、せかせか、不安不安な毎日を過ごしています真顔





最近はイライラする瞬間も多くなってきたので

「このままではダメだ。自分をもっと甘やかそう」

と、甘やかしモードに突入デレデレ





今までの生活にちょっとプラスしていってます飛び出すハート





自分の靴下は100均の物を

「うーん、これでいいか真顔

と思いながら購入し履いていましたが、


気に入って買った物ではないので大切にできず、

片方だけ無くしてしまうことが多々あり泣き笑い

モジャコのおもちゃになったり





ちょっとプラスして、

3足1000円のお気に入りを買って

大切に履いた方がいいじゃないと思い









ワクワク悩みながら買いました目がハート







食器洗剤も、
いつも使っている洗剤に100円プラスして
使ってみたかった物を購入デレデレ



これで食器を洗う時にご機嫌でいれるならお安いねキラキラキラキラ








ご飯だってたまには娘達に合わせず、
自分だけ食べたい物を作る




こちらは冷麺ですが、
焼き肉のタレで炒めたお肉を入れました




娘達は焼き肉丼にしました照れ




自分を甘やかしつつ、
節約することも忘れずに照れ



11月にインフルエンザに感染した娘達の体調、食欲がやっと戻ったので








おやつは残ったカレーでピザ








節約照れ








パート秘密弁当は

娘達のハンバーガー用に冷凍していたハンバーグを入れて贅沢に照れ

でもやっぱりいつもの質素なお弁当の方が、午後からの仕事がはかどります泣き笑い





先週は6連勤にプラスして
金・土曜日と宴会のアルバイトへ行きくたくたでしたが

おニューの靴下と洗剤を買えたので
明日からの6連勤も頑張れそうです真顔キラキラ




また一週間頑張りましょう目がハート




それではまた👋パンダ👋






イベントバナー


イベントバナー




楽天スーパーセール、
あっという間に終わりますねえーん




 


 


今年こそ当たりますようにデレデレ





 


年齢が出ると言われている髪の毛・・


ヘアブラシや手でのマッサージを続けていますキラキラ