コメント、メッセージ、いいね、
ありがとうございますニコニコ








40歳目前になって気づいたことがあります真顔キラキラ

文字を打って驚いていますが、私、そろそろ40歳になるんですね真顔





自分のことを大切にしないと、

周りを大切にできないんだと





娘達の将来のためだと節約のことばかり気にして

自分の欲しい物を我慢しすぎると、

ちょっとしたことでイライラ凝視





子ども達が食べたい物、

行きたいところばかり優先しすぎると、

これもまたちょっとしたことでイライラ凝視





最近やっと気づいたのは、


自分を甘やかさないと

ストレス溜まってドカーンなって

結局良い毎日を送れないんだなって真顔




ストレスが溜まると

些細なことでイライラするし、

そして何より肌荒れが酷くなるえーん





少し我慢して教育資金を貯めることも大切だけど、

今の自分には

気持ちに余裕を持たせることの方が大切だなと思っていますお願い





ということで?




年内美容室へ行って

髪を綺麗にしてもらってきます飛び出すハート

髪の毛がボサボサなんですよね凝視





皆様もゆるっと過ごしてくださいねラブ










今日のゆるっとパート秘密弁当は
夕飯と同じくカボチャの煮物に二色丼




パートの時に汗をかくと飲みたくなるデカビタやオロナミンCは、
特売の時に時々買います目がハート



そして忙しくなりそうな日に持参キラキラキラキラ







「食べきれないから」

といただいた だし昆布さん



贅沢に、ご飯を炊く時にinしましたラブ



ご飯が少しおいしくなりますラブ









夕飯は母が知人から美味しいとオススメされた
こちらのきりたんぽ鍋
支払いは母よだれ



 

 



全部揃っていて

何も準備しなくてよいのがありがたい飛び出すハート




出汁がきいていて美味しかったし、

子どもも食べやすい味付けでしたが、


こちらのお値段を自分で支払って自分で食べるには贅沢かな?と思いました昇天




贈り物でいただいたら嬉しいラブ










せりを久しぶりに食べたけど、

根っこが一番好きですよだれ




娘達も母もせりはあまり好きではないようだったので、

一人占めして全部いただきましたよだれ





美味しい物を食べて・飲んで、

行きたいところへお出かけして、

すごく欲しいと感じた物を買う





これからもそうしていけたらいいですね目がハート





明日は早起きしなければならないので

今日はこのへんで失礼しますデレデレ





👋パンダ👋






イベントバナー


イベントバナー




楽天スーパーセールが始まっていますが、

こちらからお買い物をしてくださった方

ありがとうございますニコニコ





 


サンタさんからのプレゼント、

ちょこちょこ買っていってますキラキラ


長女は韓国のお菓子を頼んでいたので

こちらのショップで数個購入




 


モジャコへのクリスマスプレゼントは

新しい鹿の角を✨🎁✨



 

 


弟のワンコへの誕生日プレゼントは

こちらの無添加おやつを✨🎁✨



 

 


私は買ったことがないけど、

職場の方が二人オススメしていた餃子です飛び出すハート


7日の9時59分までお得に買えますニコニコ