コメント、メッセージ、いいね、
いつもありがとうございますニコニコ








ここ最近ずっと右瞼が

ピクピクと痙攣しております真顔

人と会話する時恥ずかしい笑い泣き




ホットマスクや蒸しタオルで温めたり

休息をとるのが良いそうなので、


寝る前に蒸しタオルで温めるようにしています炎






今日は日曜日、



リフレッシュしなければ

私の精神がガラガラと崩壊してしまいそうなので、



今日は思いきって 

カツカツギリギリな生活費から発散し、

さらにカツカツギリギリになろうと思い

家を出発ウインク





↓↓母子家庭の日曜日はこんな感じでした↓↓




朝からプールの振り替えに行き、

車検のシールを貰いにディーラーさんへ行き、



その後はゆっくりとお買い物へ飛び出すハート





小学二年生の次女が




にっこり「わぁ!ママ!!可愛いアヒルがたくさんいるよ!」



って。





えーひらめきどれどれ?








アヒル凝視







空を翔んでる子もいたけど



アヒル真顔




次女はその後



にっこり「ここから落ちたら一溜まりもないね驚き


って。



アヒルとカモメの区別はつかないのに、
「一溜まりもない」という言葉は知ってるのね真顔




そんな次女は







美味しい苺ヨーグルトを飲んでご満悦照れ

長女は苺ミルクを選択🐄




私はフェイスパックを買ってご満悦照れ









5袋も入っているので

お裾分けにもピッタリキラキラ





LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 



金木犀とメロンとラベンダーで迷い、

ラベンダーにしましたニコニコ





帰宅途中に友人から連絡があり


「少しだけど渡したい物があるニコニコ


って。








貰いました飛び出すハート



CICAのパックは何度か使ったことがありますが、
ずっと気になっていたリードルショットを初めて使うことができた目がハート



皆様もご存知でしたかニコニコ



天然針が入っている導入美容液ですキラキラ



50、100、300、700、1000があり、
数字が大きい程針の痛みがあるそうです真顔
700と1000って、かなり痛そうですが
使ったことある方はいますかニコニコ


 

 

 

 



お値段はこんな感じニコニコ




今日は100を使いましたが、
塗る時だけ少しチクチクするかな?といった感じ。



砂が付いた手で顔を撫でるようなピリピリ感でしたひらめき



100でこんなに肌がふっくらするなら、
300はもっといいのかな目がハート



いつか700も使ってみたいなキラキラキラキラ




もう一日休みたいところですが、




明日からも6連勤
頑張っていきます筋肉キラキラ







イベントバナー



イベントバナー