コメント、メッセージ、いいね、
ありがとうございますニコニコ






昨日一日家で大人しくしていた娘達キラキラ



丸一日熱も喉の痛みもなかったので、
お昼は近所の出店でご飯物を買って
公園で食べました飛び出すハート



娘達の好きなアイスのお店、
他にもクレープ、お餅、カレー、


凝視


いつの間にか買いすぎてしまいましたが
喜んでくれていたからヨシとします凝視キラキラ



夏はイベントがたくさんあるし
これから夏休みがあるので、
計画を立てて楽しく過ごしたいな飛び出すハート







夕飯はいつもと変わりなく
簡単なご飯でキラキラ






ピーマンを潰してからトースターで焼いて
醤油をかけていただきましたニコニコ







ちょっと辛い大根は、
一度出汁を入れて圧力鍋で約3分煮ましたニコニコ






我が家はこちらのシンプルなタイプの圧力鍋を使っていて、

付属されている中かごでは、

焼売、茶碗蒸し、ふかし芋・・



色々作れて本当に便利ですひらめき




本体ではカレー、煮物、角煮、

短時間で作れるので大活躍してます筋肉




電気圧力鍋もいいなぁと思っていましたが、

今はシンプルな鍋が自分に合っているなと思いますキラキラ






アイリスオーヤマの鍋、
こちらもシンプルでおしゃれなんですよね飛び出すハート






大根が煮えてから鶏肉も入れて、
甘辛く味付けして完成ですニコニコ



他には茹で玉子も食べ、
今日もストレスのないご飯作りにしましたニコニコ




本当はピーマンを買った時に
ピーマンの肉詰めを作ろうって思っていました。



でもピーマンは丸焼きになりました。



鶏肉は串に刺して
焼き鳥にしようと思っていました。



でも串に刺すのが面倒になり
結局変更。



こうやって毎日
ゆるく、手を抜いて過ごしていますニコニコ



料理のことだけではなく
人生も計画通りにはいきませんよねにっこり



計画通りにいかなくても

「まぁいっか!」
「これがだめならこうしよう!」

そう思えるくらい
頭が柔らかくなれるといいなって思いますひらめき



さて、

明日からも一週間頑張っていきましょ👋パンダ👋





イベントバナー


イベントバナー




 

 

 


この時期は本当に保湿必須ですねえーん

毎日しっかりと肌を労っています飛び出すハート


保湿のおかげかな?

春頃からはシミが増えていない気がします。




はじめてのスクワランケアセット

 


毎日朝晩使っているスクワランオイルです。

娘達はお風呂上がりに使っていましたキラキラ