メッセージ、いいね、pickからの購入をありがとうございますニコニコ



霜焼けについてのアドバイスをいただきましたが、

ヒルドイドを塗る時に、マッサージしながら塗る

とのことで、早速今晩から始めました飛び出すハート






毛玉を発見凝視



ハサミで切った毛玉をゴミ箱に捨てたら、
物凄く怒っていたモジャコ真顔
「私の毛を捨てるな!」ですかね凝視



本日は待ちに待った給料日キラキラキラキラキラキラ



光熱費・食費・雑費の分を70,000円寄せて、

娘達の給食費、
学資保険や私の保険、
通信費、
習い事のプール代、

あとはなんだろ?
忘れてるのがありそう凝視



↑これらを全て引き落とし口座へ入金し、






残金は22,000円コインたち



この22,000円から、

ガソリン代を引いて、
スキンケア代1500円封筒に入れ、
数年後の中学校の制服代も数百円積立て、
夏休みのお楽しみ代も少しだけ積立て、



こんな感じで細々封筒分けすると、
10,000円くらい残るのかな?といった感じですニコニコ



春には自動車税の支払いもあるし、
今年は車検もあります🚕コインたち
そこもコツコツ寄せていかないとですね!



副業分のお給料は1日にいただけるので、
副業の分は娘達の貯金にしたいなとは思っていますが・・・
思ってはいるけど、中々できないえーん



人生、いつどこで何があるかわからない



娘達が悲しい思いをしないように、
何かあった時のために
「今月は少し余裕~」なんて月があったとしても
無駄遣いせず、コツコツとお金は貯めていくつもりですひらめき






買い物は、その時にお買い得な物を買ってます。



とはいえ買い物自体
今月は三回?しか行っていませんニコニコ
雪が降っている日は運転したくないです不安






自炊したくない日もありますが、
娘達と温泉やコメダに行くことを想像しながら
なんとか乗り切ってます目がハート



今日はかなり寒い日でしたが、
娘達も私も、事故や体調不良なく過ごせたことに感謝ですラブラブ



それではまた👋🐼👋






おまかせ広告のクリックをありがとうございますニコニコ





ダスキンのスポンジは本当にへたらないので、コスパが良いなぁと感じます飛び出すハート