こんにちはニコニコ☀️



本日は結構な雨なので
パートはお休みになりました。



休みと言っても、
天気は前日からわかっていたので

道の駅に野菜を置かせてもらう時に使う
ポップ作りのお仕事をいただきましたお願い



今日一日で終わる自信がなかったので
独り言をぶつぶつ言いながら
夜な夜な作っていたら

あっという間に3時に真顔
ほぼ完成



しっかりと作れたら
なんと、お給料に一万円プラスしてくれるとのことで頑張った筋肉筋肉
午後から届けに行きます照れ
もうお昼になるじゃん真顔



ここで広告を挟みます。







元夫のLINEを既読スルーし続けたら
ブロックされたと思ったようで
ショートメールで連絡がくるようになり、



そして

手紙が届きました不安



読む必要なんてないだろうけど、
もしかしたら大切な書類かもしれないし
思い切って






娘達がカットしている時に
美容室でコソコソ開封しました。



明るい雰囲気の中読んだ方が
気が紛れるかなと昇天



中身は数行の文字と

元義父の写真が三枚もタラー



詳しい病名は伏せますが、
元義父は今抗がん剤の治療をしています。



髪の毛が抜けてきたそうで、
その写真が送られてきました。
普通送る?送らないですよね無気力



手紙の内容は



「じいちゃんが頑張っている姿を子ども達に見せてほしい。そしたら子ども達の励みになるはず!」



と。



癌は本当に気の毒だと思うし、
苦しまずに過ごしてほしいとは思います。



が、



この手紙と写真は理解しがたい。
写真が頭に焼き付いて離れない不安



考え方が怖い。



とりあえず写真は
娘達が絶対に手の届かない場所に隠しました。



本当なら家に置いときたくないけど
捨てることもできないです無気力
元義父が元気になったら捨てよう!



なんだかずっと
落ち着かないなぁ…



色々合わせて
35万円以上の出費もあるも

娘達の通帳には絶対に手をつけないと決めているので
なんだかんだと試しながら
なんとか過ごしていますバレエ



出費って重なりますよね魂

(キッチンの換気扇が今壊れそうで怪しい無気力)



弟は手術は成功しましたが、
口の中に得たいの知れない出来物ができたそうで
入院が長引くと連絡がありましたネガティブ
口以外は元気とのことで
少しだけ安心。



落ち着かない時も、
落ち着かないからこそ






しっかりと栄養をつけていこうニコニコ



野菜ときのこたっぷりの卵スープに







白菜、豚肉、人参の






焼き飯っていうのかなひらめき



フライパンいっぱいの野菜でしたが
三人で完食照れ







パート先でお野菜を買ってきましたニコニコ



お野菜を買ったら雑穀米をいただいたので
近々炊いてみようキラキラ


こんな感じのものラブ





幸せは、やってこない。



待つものではなく
自分で感じるものですもんね目がハート



いつでも
どこにいても
どんな時も



今日も幸せだったハート



と思える一日でいたい。



精神面に波があるけれど、
そんな時こそ 
『娘達が傍にいるだけで幸せなんだよおいで
と言い聞かせないとですね凝視



おしまい





お買い物マラソン開催中キラキラ


イベントバナー




浴衣が届きました目がハート

生地は薄めだけど、3000円以内で買えてこの生地なら全然気になりませんキラキラ

子ども達は大喜びですニコニコ

ワンサイズ大きいのを購入✨

 こちらのショップのスパッツとスカートも持ってますハート



 いつもの出汁ですニコニコ

半額クーポン出てます!

 






注意注意注意


こちらから購入してくださった方
ありがとうございますお願いキラキラ

1000円の物を購入されると
私に20円~40円の報酬が入ります。

pickを踏んで、
そのまま別のお買い物をされても
こちらに報酬が入るようです。(多分ですが泣き笑い)

色々見ていて、これは最近知りました凝視


アフィリエイトの報酬は

毎月ワンコ、ニャンコのボランティアさんへ
1000円~3000円分フードを寄付させていただいたり
グッズを購入したり

その他は娘達とモジャコのためにと残しております。

いつもいつもありがとうございます!






娘達の脱いだパジャマを運んで
集めて
そこに寝るという大仕事を成し遂げたモジャコ。