こちらからお買い物をしてくださった方、ありがとうございますお願いキラキラ




買い物って楽しいですね照れ




買う瞬間


荷物が届く時


なんだか嬉しいんですよねにっこり

ストレスがパーンと消えるんです。

(ちょっと危険)




承認不要とのコメントをくださった方、ご心配してくださりありがとうございます照れ(ジャンパーはまだまだ着ないので、時期を見て削除しますねキラキラ)




 

サムネイル

こんにちは(о´∀`о)

37歳のシングルマザーです。

 

小2と年長さんの女の子と、保護犬モジャコの母をしています。

 

2020年に離婚し、実母の住む実家へ戻ってきました。

 

よろしくお願いいたします

(^.^)(-.-)(__)

 






今日も元気に娘達が脱いだパジャマを運んでいるモジャコ




私「なにしてるの?」




モ「バウ」




小声で言い訳してました。




モジャコの

 

 


ドッグフードはこちらをメインに

プラスしてウエットフードや野菜も食べています。




初めてモジャコにあげた日に一粒食べてみたけど

かつおの香りが良い感じでした照れ




ただ余計な物が入っていないので長持ちはしません。




なので災害用には別のフードを用意していますニコニコ




このドッグフードが気になっている方で

さらにポイントサイトに登録している方


無料のモニターもあると思います!

ポイントサイト内を検索してみてください♪





もうすぐ次女の卒園式がありますキラキラ




次女の服装・髪型はばっちりですが


私は太ってしまったので

このままだとスーツがピチピチです凝視




ブログでダイエット宣言をしてから1kg減って

ズボンがほんの少しゆるくなりました。




体重はあまり気にせず

鏡でチェックし、体型を気にするようにしています!




少しでも体のラインを変えるために


◎朝起きたら大きい筋肉を動かすストレッチ!

肩甲骨、腹筋、背筋等々。


◎お水(できるだけ白湯)を1日1.5リットル飲む!


◎ながら運動!

歯磨きしながらつま先立ちしたり、中腰になったり等々


◎よく噛んで食べて、お腹いっぱいにならないように!


◎仕事中は進んで動く!




当たり前のことだけど続けています。


卒園式が終わっても

理想の体型になるまでは頑張ります💪




離婚する時に元夫に


『シングルマザーはみんな貧乏臭い』


だとか


『くたびれてる』


だとかその他諸々言われましたが

絶対にそんなことはない炎




髪をキレイに!




肌をキレイに!




娘達がずーっと褒めてくれるような母


自信がある女性でいたいなニコニコ




 

 


ベージュとか


 

 


ネイビーとか


 

 


ホワイトとか




ずっとこんなパンツが欲しいと思っていました。




春にお気に入りの服と合わせてきたいな…


って。




今はね


似合わない真顔




次のお買い物マラソンかセールまでには

もう少し痩せて買おうと決めた目がハート




先に買って、履けるようになるまでがんばる!



この考えは私の場合は甘えてしまうので

履ける体型になったら買う!で💪




甘えないように

定期的にダイエット報告をしていきます!








パートが終わって


娘達を公園まで送って


とりあえず人参だけ切りました凝視




セラミックの包丁を使っていますが

最近切れ味が悪い爆笑




16時半に公園に娘達をお迎えに行くので

それまでダラダラ~しよう








歯磨きシートで歯を拭いたら

ご機嫌ななめになりました。







それではまた👋🐼👋






お買い物の際はエントリーをお忘れなくニコニコ


イベントバナー






卒園式に向けて、集中的に頑張ってますニコニコ


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

丁寧なクレンジングに、しっかり保湿💪



友人の美容室で500円でトリートメントもしてもらいました爆笑




ポイントサイトのポイントインカム