サムネイル

こんにちは(о´∀`о)

37歳のシングルマザーです。

 

小2と年長さんの女の子と、保護犬モジャコの母をしています。

 

2020年に離婚し、実母の住む実家へ戻ってきました。

 

よろしくお願いいたします

(^.^)(-.-)(__)

 

 

 

こんにちは☀

 

 

 

今日もいつもと変わらず、4時に起き、日焼け止めだけをパパっと塗って出発🚙

 

日焼け止めは本当に大切ですよね!

化粧下地でもいいから、娘達がある程度大きくなったら

日焼け対策はしっかりとするように教えようと思います照れ

 

 

 

 

今朝は昨日よりも寒くて車のフロントガラスが凍れていたので

袋にぬるま湯を入れて、その袋でフロントガラスを撫でて溶かしてから行きましたニコニコ

 

 

 

少しの期間だけど、早朝パートが終わって、一度家に帰って娘達を見送りしたあとも

3時間のお仕事をさせていただけることになったんですおねがいお願い

 

 

 

雪掻きでバキバキに固くなってる体をほぐしながら頑張っていこうと思います💪

 

 

 

今日は嬉しいことがあって、パート先の方が

『貰ったんだけどこういうの飲まないから』とドリンクをくれましたおねがい

もう飲んでしまいましたが

 
 
 
【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

こんな感じのドリンクで

『1本500円もするんだって!』と言ってた花

 

 

 

本当は寝る前に飲んだ方が良かったんだろうけど、我慢できずにぐびっといってしまったアセアセ

500円分の効果があるといいなラブ

 
 
 
 

 
 
 
昨日の夕飯は・・・

半額のお稲荷さんの皮をゲットしたので
娘達とご飯をつめつめしました♪
 
 
 
完成した直後に次女が
 
おにぎりが食べたかったな~
 
ですと凝視
 
 
 
 
 
 
 
卵焼きも作って(白だし・水・お砂糖少し)
スナップエンドウも準備して
豚肉焼いて終了
 
 
 
 
 

 

 

この前買ったお米が届きました🍙

 

レビューが良かったので期待しながらいただきますニコニコ

 

 

 

 

 

スーパーよりもお安いし、重たい物を持って買い物することがきつくなってきたので

こうして自宅まで届けてくれるのは本当にありがたい!

 

 

 

 

コロナウイルスの感染者が増えてきていて

いつ自分たちが感染してもおかしくない状況になってきましたね。

 

 

 

母と話し合い、明日は『感染した時のため』に、2週間くらい買い物へいかなくても済むように

食料・日用品を多めに買っておくことにしました。

 

 

 

受験、卒業の時期でもあるのにどうなってしまうのでしょうかショボーン

 

 

 

今できることは不必要な外出はしない、感染対策をしっかりとすることです。

 

 

 

家族を守るためにも気を付けていきますニコニコ

 

 

 

 

それではまた👋🐼

 

 

 

 

 

 

 

立体マスクも少し買おうかなニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

マクロミルはアンケートにこたえるとポイントがたまります

(モニター参加もあるけど、当選しにくい)

 

アンケートモニター登録

 

 

 

ポイントインカムはアプリ(ゲーム)をプレイしてポイントを貯めていますニコニコ

ログインするだけでもコツコツとたまりますスター

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

いつもありがとうございますお願い