コメント、ありがとうございました!!






いつもコメントをくださる方や

双子さんのお母さんや

保護猫ちゃん達についてのコメントまでありがとうございますお願いキラキラ







母は元気です口笛






早速、家で副業?のような物をしていますアセアセ

看護認定のなんとかで

机に向かって書き物をしていましたキョロキョロ






心配ですが見守り

助けを必要とされたら手を貸すように過ごしていきます







ご飯も考え過ぎず、今まで通りで…






塩分だけは意識して






私は肌荒れしないように

野菜を意識して







昨日の夜は




トマト
鶏ハム
キャベツと油揚げの卵とじ
メカブ





今日のおやつは









どこのだれだかわからないガジャイモで
じゃがバターを🥔




 

 




愛はいつだって いもづる式さ







いもづる式に愛がどんどん溢れていけばいいのにな







悲しいニュースや腹立つニュースが多すぎて

元夫と周りのわちゃわちゃ達に関する悩みは

ちっぽけな物なのではと思い始めてきました






日本のニュース






世界のニュース






みんなが幸せになるのって簡単なことのはずなのに

一番難しい問題。







このまま娘達に会わせてくれなくて俺がこのまま死んだら

孫の代まで呪うよ


by ちっぽけな元夫





既読にしてないから

その後の文章はわからないけど

そんなメッセージがきていました。







娘と娘の子どもまで呪うってことですよね






そんなのは本当の愛ではない。






自分の孫を呪うのですか真顔






もうわかってます






ごちゃごちゃ言ったら

私が反応すると思っているんだろうな。







全部全部

保存してます。






スクショしてます







印刷もしました







なんなんだムキー






そうなっている横で母が







「これって携帯で買えるの?」






と。





 

 


 

 

 






タオルだったかお昼のワイドショーでやっていたみたいで

買う気満々真顔







つまみ食いまでして元気







自分で作った物を褒めるのは気が引けますが
全ては塩麹の力💪
塩麹の唐揚げが何とも言えない美味しさで
旨味?が溢れていますラブ






塩麹の旨味と同じく
愛に溢れた人間になりたいな





そう思ってはいるけれど
私にはまだまだトゲがたくさんあります




 

 




トゲを元夫に全て飛ばしてやりたいとは思いませんが

一本くらいはやりたい。






理想はポロポロっと取れること







それではそろそろお風呂に入ってきます👋タコ👋









昨日お一人ポイントインカムに登録してくださった方がいますが

メニューから「Pハンター」と「トロフィー」に参加をするのをお忘れなくキラキラ

参加をするとコツコツとポイントをゲットできますコインたち


ありがとうございますほっこり