こんばんは🌝


二記事目です🌱




今日は五人の昼食でした🌞



この前ドンキホーテで
マルちゃんの焼きそばが98円だったの✴️



我が家の焼きそばは
義父母がマルちゃんしか食べてくれないので
マルちゃんの焼きそばしか買いませんショック



業務スーパーの焼きそばも試したいな~。



話がそれましたが
頂き物の小松菜・キャベツ、
それと豚肉とウインナーを少しだけ入れて
焼きそば作ったよ照れ




それと三つ葉の卵焼き🍳



卵焼き用のフライパンが古くて
最近卵焼きが上手く焼けない~えーん



土曜日まで食材を買わない宣言をしていましたが
なんとか買わずに過ごせそうです❇️



25日までの残金は
29700円です✴️



私のバックの中に
小銭が散らばっていたので
少し増えました(笑)



ガーベラ


午後からは、タンスの中の整理をして
もう着れないなって服を掃除用に切り✂️

タンスが少しスッキリしたよ♪





よし、掃除頑張る!!



もう少し整理できたら
春服を買いたいな✴️



ガーベラ



風邪をひいても、基本的には
食欲が落ちない長女ニコ



良いことですが、病み上がりの食べ過ぎは良くないだろうし
ジャンクフードなんてもってのほか!



おやつにゼリーやプリンを作ろうと思ってましたが


ポテチが食べたいぐすん


と言うので、ちょっと面倒だけど
作りました!



じゃがいもが大量にあるので




クッキングシートをひき
スライスして、水分を拭き取り
(娘達の足がうつってる)





チン!



チンしたそばから食べられる、食べられるガーン




ついでに夫にも作り
夫のは塩ふって夜に出します♪



油を使わないし
塩分は調節できるし

何より甘くて美味しい!



水分をしっかり拭き取ると
カリッとなりますほっこり




明日は保育園行けそうなので
私はビニールハウスのお仕事を頑張ります♪



娘達に無理をさせないように
仕事は8時半からにしてもらいましたウシシ



さて、明日も頑張ります!!



ガーベラチューリップガーベラ


私のところから、ポイントサイトへ登録してくださった方
本当にありがとうございます!!

ポイントは大切に貯めています♪
(もったいなくて換金できないガーン)