こんにちは🍀


訪問してくださり
ありがとうございます✴️



昨日はマスを頂きました♪

ありがたいです照れ


相変わらず
捌くのは下手くそ。


我が家だと、三食分の量です🍀


娘達は魚が大好きなので
お昼に多めに焼いて
夕食に娘達へ出しますウシシ


バランス良くたくさん食べて
健康に育ってほしいなぁ👶✴️



キャベツを使いきる2日目チューリップ


すみません、ただのサラダですアセアセ


トマトと豆は頂き物✴️


豆は体にも良いので
娘達用にも取り分けておいてます♪


明日はキャベツを使って
何にしようかな~✴️



ガーベラ




汚くて申し訳ないです(笑)


長女が赤ちゃんの頃に使っていたガーゼ✴️


さすがにもうガサガサになってきたので
階段の掃除に使いました照れ


子ども達がハイハイで階段をのぼっていた頃は
こまめに掃除していたのになぁ。


油断するとすぐにホコリだらけアセアセ



食器洗いのスポンジですが
今日は排水溝の掃除に使いました爆笑


一生懸命磨きすぎて
排水溝の水が顔にポチャンチーン


皆様も、お気をつけてください(笑)



今日もなんてことのない一日です🍀


お仕事がほとんどなく
来月のお給料がかなり心配ですもやもや


来月は私のお給料からの貯金は無理かなえーん


無理かなと言いつつ
せっかく節約ブログを始めたので
少しでも貯金します!✊


ここで宣言したので
きちんとします👛



最後まで読んでくださり
ありがとうございます🍀


ガーベラチューリップガーベラ


私のオススメのポイントサイトです🍀

私のところから登録してくださった方、本当にありがとうございます!!

登録の際には、アメブロアプリからの方はブラウザへ変えてくださいチューリップ


遊べるポイントサイト ワラウ

毎日の簡単なゲームやコラムを読むだけでポイントが貯まります✴️


毎日のクリックでポイントが貯まります✴️


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


目標はサンドラッグのクーポン券への交換

ミスドやケンタッキーの交換ですウシシ