メリットのドライシャンプーシリーズを花王株式会社様より提供いただき、お試ししました!




 TODAY'S
 
ドライシャンプーは進化している!


ドライシャンプースプレー
ドライシャンプーシート<すっきり爽快タイプ>

ドライシャンプーシート<さらっと髪まとまるタイプ>

の3種類です。


ドライシャンプースプレー


結構勢いよく噴出し、髪につくとパチパチなってすぐ消えます。パチパチはじけたあとは清涼感があり、髪がすっきりしました。





爽やかなバーベナ&レモンの香りは、毎日使っても飽きがこないような香りです。



ドライシート



サッとふくだけで、地肌・髪についた汗のニオイ・ベタつき、ホコリ・花粉などの

微粒子汚れもすっきりオフしてくれます。

シートは、ちょっと珍しい穴が空いたタイプ。生地はふんわり柔らかく、使い心地がやさしくて気持ちいいです!


<すっきり爽快タイプ>は、爽やかなバーベナ&レモンの香り。すっきりしたいとき向けで、朝シャン代わりにも使えるそうです。





<さらっと髪まとまるタイプ>

みずみずしいサボン&ピーチの香り。

髪の乱れが気になるとき向けです。前髪が気になる時、結びあとのお直しにも使えるそうです。





3品ともすっきり感がよかったです。

ドライシャンプーはこんなによくなったのこー!とうれしくなる商品でした。


#PR #メリットドライシャンプー #ドライシャンプー #爽快ドライシャンプー