サンキスト®シトラスの旬は、2月下旬~6月。太陽の光をいっぱい浴びたオレンジやレモンが食べられる嬉しい季節です。



そんな旬の季節に、「サンキスト®カリフォルニアから旬ですキャンペーン」を実施中。


対象商品には、緑色の応募シールが貼られているので、1枚〜6枚まで集めて希望の商品に応募しましょう。




期間は3つに分かれていて、商品もそれぞれ違います。


どれも魅力的な商品ばかりなので、まずは公式サイトをチェックしてみてくださいね。



私も早速ミネオラを購入してきました!



鮮やかなオレンジ色で、見るからにおいしそうです。



私が購入した商品は、やや酸味が強めでしたが、オレンジの果汁がしっかり入ったみずみずしいオレンジでした。





朝からキリッとしたミネオラをチャージして、体がシャキッとしました(^^)