1月16日発売 コーセーさまの、アレルテクトスプレー(無香料)をお試ししました♪ ☆初めて使用する際はパッケージの説明書をよくお読みください☆ シュッと吹きかけるだけで、花粉、PM2.5、ウィルスの付着を抑制するブロックスプレーです。 微小なポリマーによる隙間の少ない均一な膜が、肌や髪への付着を抑えてくれるそうです。 朝の出勤前や外出前、仕事やイベントなどマスクをしたくない時も快適ケア(^^)メイクの上からも使えます。 みずみずしいウォーターリータイプで約1秒間シュッとひと吹きするだけで、花粉が気になる日でも瞬時にリフレッシュ出来ます。 制汗スプレーのようなイメージで、持ち運びも使用も簡単です。 初めて使う時にプシュッとたくさん出ましたので、念のため気をつけてください。 2噴射目からは細かいスプレーが出て問題なく使用できました。 無香料で突っ張り感もないので本当に自然です(^^) 花粉時期は目がしょぼしょぼするのでその時に使いたいと思っていたのですが、ウィルスも除去してくれるとのことなので、人混みに出る時にも利用したいと思います♪ 同シリーズでオレンジハーブの香り(限定品)もありますので、興味のある方は併せてお手にとってみてください♪ #アレルテクトスプレー #花粉ブロックスプレー #コーセー #PR #コーセー花粉

ムジカ(@musicaworldlove)がシェアした投稿 -