ヨーグルト業界初!

 

血圧を下げる

食後の血糖値の上昇を穏やかにする

食後の中性脂肪の上昇を穏やかにする

 

3つの機能をもった、

森永乳業さまの 『 トリプルヨーグルト 』 の長期モニター・トリプルケアプロジェクトに参加させていただいております。

 

image

 

公式サイトはこちら↓

https://triple-yogurt.jp/

 

 

1週目の記事はこちら↓

https://ameblo.jp/torothings/entry-12477781216.html

 

2週目の記事はこちら↓

https://ameblo.jp/torothings/entry-12481712863.html

 

 

3週目。血圧の調子が良いとご満悦な父。

 

長期モニター3週目。父が毎日1日1個毎日楽しく継続中です。

 

今回は、最近の父の様子をお知らせします。

 

機能性食品ですが、通常の食品と同様にどなたでも召し上がることが出来ます。

血糖値や中性脂肪の上昇をおだやかにすると言われていますが、「下げる」とは言われていませんので、ほとんどの方が安心して召し上がることが出来る

というお話を前回しました。

薬ではないので、下げる効果はありません。

 

それを主張したうえで、個人差があることですので誤解を与えないよう表現が難しいのですが

 

父は、「血圧の調子がよい(本人はもう少し具体的な言い方をしました)、体の調子がよい」と喜んでいます。

 

毎日血圧を測りますので、具体的に数値として感じているようです。

 

母曰く、「喜んで続けてるよ。安心しきって暴飲暴食されたら困るけどね」とのことです。

 

美味しいヨーグルトドリンクなので、本当に続けやすいんです。

 

毎日のデザートで体内の変化をゆるやかにしてくれる、一石二鳥です^^

image

 

友人にこの話をしたところ、「高齢化してくるとこの3つは気になることが増えるよね~」とのことだったので、「まだ自分には早いかな~」なんて迷っている方こそ、持病となりお薬にお世話になる前からスタートし生活習慣に取り入れてみたら良いと思いました^^

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ