モッチスキン吸着クレンジング のお試しの時間です♪

image

 

 

 

少量でしっかり伸びるから、時短でお得♪

 

W洗顔不要、オイルフリー、お風呂で使えてマツエクOK!

image

 

手のひらに適量をとり、顔全体にのばします。

メイクとよくなじませたあと、水かぬるま湯で充分洗い流します。

image

 

取り出してみると、グレーがかったもったりとしたテクスチャーでした。

image

のびがよく、よくメイクと馴染みました。

 

同メーカーの洗顔料も使ったことがあるのですが、そのときは泡の粘り気が結構あったのですが、このメイク落としはほどよい感じですし、程よい粘り気がメイクをしっかり落としてくれるように感じました。

 

メイクも油性ペンも落ちると公式サイトに書いてありました。

消えなかったら嫌だなと思うので油性ペンはためしていないのですが、メイクはすっきりと落ちました^^

 

洗い流すとするする流れていきます。

 

ぬるつきや残っている感じはありませんでした。

 

メイク落としのほうがとても好印象でした♪

 

年末にすっきりメイクが落とせるクレンジングにあえて嬉しいです♪

 

 

 

ジェイウォーカーさんのモニターに参加中♪

 

 

 

 

これにて年内のブログ更新をお休みさせていただきます。

みなさま良いお年をお迎えくださいませ^^