スティーブンノル ドライ シャンプー のお試しの時間です♪

 

地肌と髪のベタつきを瞬時にリセット!

ナチュラルスタイルが作れる^^

ふんわりサラサラな髪へみちびくドライシャンプーです。

植物由来パウダーで過剰な皮脂を吸着。

どこでも瞬時にリフレッシュ出来ます。

 

 

スプレータイプです。

image

容器を上下によく振ってから使用します。

15~20センチくらいはなし、髪を小分けにしながら地肌・髪の根もとに向かって適量スプレーします。

地肌全体にパウダーがいきわたるよう、指でなじませます。

 

手ぐしかブラシで髪の根もとからとかし、余分なパウダーを取り除きながらヘアスタイルを整えます。

 

 

パウダーが髪に余分に付着すると白くなる場合があります。

地肌や根もとに使うのがポイントですが、横髪に吹きかけてしまいったとき白くなりました。
(中央部分、白っぽいのは光線ではなくてパウダーです)
 
手ぐしではらうと取れました。
 
 
特に難しいことはなく、簡単に、ぺったんこだった髪がさらっとなりました!
 
ほのかに良い香りがして、洗ったあとのような気分になれました。
 
毎日暑くて嫌になります。
 
べたついていた髪がさっぱりするだけで気分がずいぶん違いました^^
 
リフレッシュにもなって良かったです♪
 
一つ、私の認識の問題だったのですが、ドライシャンプーは髪が汚れていないときに有効です。
 
暑さでべたついているとか、そんなときにさっぱりするための道具なんだと今更知りました(笑)
 
髪に、フケや汚れがついているときはやはり通常の洗髪が必要です(笑)
 
 

スティーブンノルのモニターに参加させていただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ