レイチェルワイン ミネラルファンデーションのお試しの時間です♪

image

 

 

使いやすいミネラルファンデ☆

 

 

従来の粉を出すタイプの容器から進化した、コンパクトタイプのミネラルファンデーションです^^

 

パウダータイプのミネラルファンデを、持ち運びしやすいようにコンパクトタイプにしています。

 

image

 

持ち運び時の粉飛び防止のたにパフが入っています。

image

出先でちょっとメイク直しする際にはこのパフを使用します。

 

ミネラルファンデの上にメッシュ状のカバーがあり、その上をブラシなどでくるくるすると適量のファンデがとれます。

image

 

image

(専用ブラシもあるそうですが、今回はついてこなかったの自前ブラシです)

 

プレスとタイプにしなかったことにはこだわりがあって、かためるために必要な成分など余計なものを添加したくなかったそうです。

 

ブラシに適量取って、くるくるするだけ^^

image

とっても簡単。

 

しかも、重ねれば重ねるほどしっかりカバーしてくれます。

 

私のようなクマ顔でも重ねれば問題なしでした。

 

私の使い方が悪いのかもしれないのですが、何度やっても目頭のあたりがファンデがよれてしまって、波打ってしまいましたが、手でささっとのばせば馴染んで問題ありませんでした。

 

安心成分で簡単にしかもしっかりカバーできて、とてもよかったです^^

 

image

 

 

ミネラルファンデーションファンサイト参加中