のお試しの時間です♪
「吸玉」と「湯の花ボール」のW効果! 疲れをほぐす☆
美しい肌に導くために辿り着いた世界初の特許技術、ラメラ構造(液晶乳化法)。
肌内部に超浸透し潤いが長時間持続。
驚くほどのハリと艶のある肌へと導く最先端コスメです。
つらい敏感肌でお悩みの方に、次世代ハンドクリーム
ロブサ・デ・コル と読むようです。
昼用濃厚さっぱりタイプです。
「どっちなの?!」って思いましたが、使ってみると納得。
「濃厚さっぱり」なんです。
容器は手に収まるサイズ。
パール粒1~2個分が目安です。
清潔な手に取り、かさつく部分にのばします。
のびがよくて、私の手には、パール粒一つ分で十分でした。
塗る前。かさついています。
塗った後。
つやっと潤いが出ました^^
さっと馴染んでさらさら♪なのにしっとり^^
これがまさに、「濃厚さっぱり」!!
結構かさついていたので、化粧水をつけてからじゃないとダメかな~と思っていたのですが、
うるっと潤ってくれました^^
最近はよくあるハンドクリームでは満足できないので使用していなかったのですが、
ロブサデコルはしっかりうるおってくれるので使い続けたくなります^^
1日1回でいいというところも素晴らしい!
オーガニックローズの香りが少ししますが、30分もすると随分香りがとびました。
花粉などからも守ってくれるそうです。
フェアコスメティクス合同会社さま のブログリポーターに参加中♪
(53)








