先日ご紹介した、ホコニコさまの、ブルーミンプラセンタ300。

http://ameblo.jp/torothings/entry-12278801381.html

 

素敵なレビューに選んでいただいたようで、さらに、 シルキーハトムギ茶 をプレゼントしていただきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

image

 

ブルーミンプラセンタ300は、自分にはとっても合っていて、続けたいのですが、太るのが気になり困っています。

 

このシルキーハトムギ茶も、とっても良いお品でしたので、内容をご紹介したいと思います^^

 

image

 

毎日の美容と健康のためにブレンドされた、贅沢なハトムギ茶です^^

image

 

大きめのマグカップまたは急須に1包入れ、150~200mlのお湯を注ぎ、2~3分待てば出来上がり。

 

ふんふん、と思いチャックを開けてみると、さらに中は個包装!

image

 

これは嬉しい!!! いつでも新鮮!!

 

てっきりチャックつきなので、中はそのままばらばらと入っているのかと思いましたが、この個包装は便利ですね~^^

 

個包装を開けると、ティーパックが1つ入り。

image

 

カップにいれて、お湯を注げば出来上がり^^

image

 

特別飲みにくい味がするのかなと思って不安だったのですが、とーーーーーっても飲みやすいです。

 

ブレンド茶として嗅いだことのありそうな香りがします。

 

ハトムギの香りもしっかりと感じられます。

 

バランスが良いですし、さっぱりと飲める感じで、とても気に入りました。

 

しかーし、これまたビックリ。

 

お茶の効果だと思うのですが、1時間に2回くらいトイレに行きたくなります(笑)

 

出かける前には飲めません(笑)

 

おうちでのリラックスに、デトックス気分に、最高です^^

 

 

 

(6)