株式会社NEXTStageさまの、KIMEHADA馬プラセンタのお試しの時間です♪

image

 

疲労回復、美容と健康、更年期障害の悩みを改善できるそうです。

 

KIMEHADAシリーズと併用することで更なる美肌へ導きいてくれるようです。

 

オーガニックで育ったキルギス産馬の胎盤を使用。

 

通常は、豚のプラセンタを使用しているところが多いですが、豚よりもアミノ酸の含有量が296倍もあるそうです。

 

年に何度も出産する豚に比べ、年1度の出産での胎盤を洗浄・脱血し冷凍処理を徹底した衛生管理の元、3時間で行っている胎盤の為安全性と有用性が高いのが特長だそうです。

 

image

 

こんなにしっかりとした中身で、成分がたっぷりなので、たくさん飲んだり、粒が大きかったりするのではないかと思ったが、ビックリするほど小粒!

image

 

image

ぎゅっとしっかり詰まってるようですよ~^^

 

長く続けられるように、粒の大きさをできるだけ小さく加工し、飲みやすい形状にしてくれていろそうです。

image

 

本当に小粒でころんとしていて、とても飲みやすいですよ。

 

1日3粒、楽勝です^^

 

チャック付で保管がきちんと出来るので便利ですし、個包装になっているので持ち運びも簡単です。

image

 

商品と一緒に、とてもわかりやすいパンフレットが入っていました。

 

効果を100%引き出すためには正しい飲み方も重要ではないかと気にしていました

今までたくさんのサプリメントを飲んできましたが、こういうパンフレットが入ってきたのは初めてのように思います。

 

ポイントは、

「常温の水で飲む」

「用法・容量を守り、食後30分以内に飲む」

「普段の食生活を見直しつつ最低3ヶ月はがんばって飲み続ける」

だそうです。

image

プラセンタは継続して使用することで優れた効果を発揮するそうです。

 

また、継続使用によって得られた効果は、飲むのをやめてもすぐに消えるということはないそうです。

 

下記のような効能が見込まれるそうですが、

 

人体の中に存在する必須アミノ酸が多く含まれ、美白と疲労回復に効果大、肌のハリ・艶の改善・はだあれ防止・たるみ・シワの緩和、更年期障害の回復、自律神経の調整など、ホルモンバランスを整え若返りのお手伝い

 

あまり効果を感じられない場合もあるかと思います。

 

しかし栄養素は血液をとおって、身体がもっとも必要なところから作用していくそうです。

 

美肌になりたくて始めたが効果が感じられなかったとしても、体が軽くなったとか、イライラしなくなったとか、なにか良い変化があれば効いてる証拠だそうですよ^^

 

生命ってすごいですね^^

 

image

 

原材料は案外シンプル。

 

サフラワー油、ゼラチン、プラセンタエキス末(馬由来)、デキストリン、グリセリン、ミツロウ、ビタミンE。

 

 

安心、安全、高品質の、KIMEHADA馬プラセンタ。

 

飲みやすさもダントツ1位なので続けてみたい商品です。

 

(16)