23年間信頼のロングセラー! 販売累計実績730万個を達成した

エバメールゲルクリーム のお試しの時間です♪

image

 

信頼と実績のある商品ですが、私は初めて使わせていただく商品でした。

 

なんとびっくり、これ1つで、保湿・クレンジング・ピーリング をすることができる んです!

 

補うものと、落とすものが同一商品とはいったいどういう仕組みなのでしょうか?!

 

とーーーーってもお肌にやさしいクレンジングってことですね?!

 

商品について詳しくは、こちら→ エバメール WEB

 

 

 

剥すと跡が残るシールで封がしてあって、これがきちんと貼ってあれば未開封・安心安全な証拠です。

image

 

各商品個体番号が付いていてきちんと管理されているそうです。

image

 

開けてみると想像していたより大きな容器でした。

image

たっぷり180グラム入り(3週間~4週間分)です。


開けてみると内盖はなく、そのままたっぷり入っていました。

image

 

斜めにするとこぼれそうなゆるさです。

image

特に強い香りはありません。(ゲル特有の香りはあります)

まずは保湿剤として、体に塗ってみました。


ゆるいクリームなのですーっと肌に乗りました。

 

のばしていると、水のように変わりました!!

image

 

あれ?!と思ったのですが、それもそのはず。

 

原点は水。

「乾燥したお肌に油は要りません。だから、水のクリーム」

なんだそうです!

image

成分の約80%が水分なんだそうです!

 

オールインワンは、商品によっては潤いが足りなく感じることがあったのですが、エバメールゲルクリームはとてもしっとりして、気に入りました^^

image

 

さあ、お次はメイク落とし実験 のお時間でっす♪

image

丸く2つ塗ってあるのがわかるでしょうか。

 

上・リキッドファンデーション

下・BBクリーム

 

です。

 

image

エバメールゲルクリームを塗って、なじませます。

image

(一番したの丸は、ピーリングのために塗ったものです)

 

ティッシュオフしてみたところ・・・

image

 

リキッドファンデはかなり残ってしまいました。

image

BBクリームはかなり落ちてわからなくなりました。

 

再度塗ってみました。

image

 

やっぱりリキッドは残ってしまっています。

image

 

どちらかというと薄いメイク向けかなと感じました。

 

幼稚園のお迎えやちょっとお買い物のときは、BBクリームにフェイスパウダー程度のメイクしかしていないので、そんなときに使いたいと思います^^

 

 

途中でちょっと写真に登場した、ピーリングのために塗ってあったものが10分ほど乾かし用意が出来ました。

image

 

くるくるしてみました。

image

乾燥が足りなかったのかポロポロとはならなかったのですが、ふき取った後はしっとりしていてとても肌の状態が良かったです。

 

これはちょっと練習が必要ですね。

 

どんな使い方をしても、潤いがきちんと保たれていることがとても気に入りました♪

 

 

詳しく知りたい♪購入したい♪

こちらから → エバメール 公式 

image

 

 

エバメール化粧品さまのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

(136)