いらっしゃいませ^^

昨日に引き続き、トップバリュの五島塩ローストビーフダイナミックカットのお話です。

image

↓父の日に、トップバリュのローストビーフ・ダイナミックカットはいかが?
http://ameblo.jp/torothings/entry-12041227534.html


私テレビ見ないので知らなかったのですが、いまこちらの商品CMやっているらしいですね。

んで、CMを見る機会があったのですが、あのCM見たら食べてみたくなりますね!

売り切れるのわかります。

しかも、食べてみたら本当に美味しかったです!!

じゃじゃ~ん^^

image

わああお!!おいしそー!!

レストランみたいなローストビーフが、

外袋を開封し、ロースとビーフをお皿にのせ、電子レンジ対応のラップをかけて、
500wで約40秒加熱するだけで、暖かいメインディッシュとして完成!!
(※外袋ごとレンジで加熱しないでください。脱酸素剤と吸水シートは加熱前に取り除いてください)

簡単!!
image


image



次女の昼寝が長引き開放されなくて、調理時間が短くなってしまったので、メインがレンジでチン40秒であっという間に完成で、大変助かりました!!


料理がすべて写りこんでいないのですが、こんな感じでした。

image

サラダ類、おつまみ、ちらし寿司などをパパッと作り、あっという間に準備OK^^

夫が帰宅したら、ささっとローストビーフをレンジでチンして、メインが完成^^

みんな「おー!!」と言っていました(笑)

結構ボリュームがあって、シンプルにサラダとご飯とスープだけ用意して、これをメインに1枚出すだけで十分な感じ。
image

これだけで十分っていう食べ応えでした。

添付のソースもそのままで美味しかったです。

「今日はちょっと特別な食事にしたいけど、作る時間がないの!」って時に最高だと思います。

今回は子供たちのこともあり他のお料理も用意したので、メインとして大人1名につき1枚の半分くらい食べれば十分な感じでした。

厚みがあり噛み切りにくいので、低年齢のお子さんには食べにくいかなと思います。

私はぺらっぺらな薄切りローストビーフが大好きで半端に厚みがあるローストビーフはあまり好きじゃなかったのですがトップバリュの五島塩ローストビーフダイナミックカットはステーキ感覚で肉感たっぷり、満足感100点でした^^


たくさんの人数でパーティーをするときって色々やることが多くて大変ですよね。

買い物もたくさんですよね。

お仕事などあり、当日は忙しくて買い物に行く暇がないの!

そんなときもありますよね。

トップバリュの五島塩ローストビーフダイナミックカットは、
真空パックになっていて、数日日持ちするのも嬉しいところ^^

image

この美味しさで、この便利さ。

ぜひ一度お試しください^^

感謝デーなど、お買い得な日に用意しておくのもいいですね(^∇^)

イオントップバリュ株式会社さまのモニターに参加させていただきました^^
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

(1)